人気ブログランキング | 話題のタグを見る

watasi

今日からスタート♪
雨の水曜日となりましたが、大好きです♪(ラッキー)

今年度初めの依頼は・・・お店番です
それもそれもですよ・・・ぶんぐ^^うです(うふふ♪)
文房具屋さんは楽しいですよ
品物が色々あって。。

今し方、電話があり、”きてくれるよね”と念を押されまして。
暇このwatasiは明るく元気よく「はい」とお返事をしました。新一年生です

文房具屋さんは初めての経験です
4/3から初仕事となるのですが。。。果たして・・・どうなるものか、と・・・。
ワクワクドキドキですね

始まりましたら、楽しいお店番のご紹介などをしながら記事アップ。
もちろんお散歩記事もアッぷっぷ♪(にっこり♪)

by osannpo_popo150 | 2009-04-01 17:09