人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうのわたくし・・・

ちょっとご近所さんに用がありまして外に出たら
なんとまぁ、風は冷たいのですが・・・日向ではポッカポカ状態
用事が済み帰宅しようとしても・・・なぜか足はてくてく歩いちゃうのです
もちろん万歩計はいまでもつけて歩いています。
そう言えば・・・最近記録をしていませんでしたが、今見てみましょうかね
10397歩と表示されています

結構歩いてはいるんですけどね。痩せません(笑)
ましてや・・・ダラダラ歩きだからでしょうかね♪
お散歩気分でも、さっさか歩かねば引き締め効果は無しと言うことですかね。(ガーン)

そういえば・・公園で休憩していたら
ちょっと年配の男性がきました。お年を想像して(70~)といったところでしょうかね
凄いのですよ・・・公園に入ってくるなり、鉄棒のところへ一直線でした。
チラ見して小鳥たちを見ていたんですよ。。

ふと
公園の中を見渡したら先ほどの男性が・・・・鉄棒に逆さまにブラーンブラーと宙づり状態
20分くらいはやっていたと思います。
血行に良いのかなぁ~と思いましたが、帰られたので聞けませんでした。(残念♪)

ぐう^^こさんの毎日は楽しいくって仕方がありません。どうしましょう~~~♪
時間が経つのが早すぎます。
記事アップが追いつきませんね。ごめんなさい?ほな、またぁ~~~~~~♪

by osannpo_popo150 | 2009-02-06 16:04