人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいのです♪

今日のお勉強はワードで表の作り方♪
10月よりゴミの収集方法が変わりました。
それにちなんで・・・パソコンで分かりやすく表にして家で役立てよう!と作っています
今更ながら・・・便利ですね。パソコンって。

おお。。。びっくり今ね、15時7分 大きな揺れ(自信です。笑。)
まさかね・・・・うふふ♪ こっちよね・・・地震!(きゃ!どうしましょ。。)

そうそう・・・
それでね、セルの結合とか♪やったのですよ~~~♪
何回かやっているのに・・・今日作って、また、少しだけ頭の中に記憶できたみたいです(喜)

まだ完成していませんが・・・少しずつですね。
来週もがんばります♪

お教室の皆さま ありがとうございました。


ps
独り言♪
やっぱり ゴミ=資源=リサイクル=エコライフ♪
ってことになるんですよね~(にっこり♪)

by osannpo_popo150 | 2008-10-08 15:14