人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況報告♪

近況報告♪_d0144137_10364719.jpg

必須アイテム♪
 帽子♪(日傘)
 万歩♪
 メガネ♪
 カメのストラップ♪
 タオル♪
 水♪
 本♪
 お風呂セット♪

お散歩に出かけるときに持参するものです(笑)
想像してもわかるように、散歩しながら本を読んだり♪温泉風呂を発見したら入浴できるように。。持参しています♪最近の楽しみは歩いた後に腰かけてその場の雰囲気をいただくことです♪

噴水が気持よく
 
 親子連れの笑顔

  休憩場所で寛ぐ姿

    小鳥の仕草

       風の囁き

          空を見て・・・


素直でいられる環境

 思いをストレートに言える環境

  愛される環境

   でも愛することが一番


 笑顔

  それは 魔法♪

    今日は月曜日♪ 一番好きな曜日なんです(にっこり♪)





最後に    

   大好き・・・だいすき   

               だ~~~~い好き♪ 月曜日♪ うふふ♪



きょうも一日笑顔でね♪ ほなぁ~♪


ps
最近の万歩計数 最低3000歩~22000歩は歩いています
最近のぐう^^こさん。凄いですよ(笑)筋トレしちゃったり(うふふ♪)プールで歩いちゃってたり♪
かなり消費しているように思えるんですが・・・それがですね、どっこい、体重はあまり変化なしです。

そうそう・・・最近ショックな出来事が・・・
旦那さんが仕事がらかなり汗をかきます。で・・問題が
ぐう^^こさんの重さとより・・・200グラムもマイナスに・・・やだ~~~(笑)

夫婦で競ってる♪ 今日この頃です♪

秘話
内緒ですけど・・・
夕方にお昼を食べた(4時半ごろ)
旦那さん帰宅(5時半過ぎ)
いきなり ステテコ姿になり体重計に乗る(そこで自慢をする。笑)
受けてたつ(笑)ぐう^^こさん・・・200グラム負けた(ガーーーン。笑)
ううう、、、、ショック!!

でも夕食後、再度チャレンジ・・・
旦那さんはいつもの体重♪(うふふ♪よかった。。)
でも・・・2,3キロしか違わない(ガーーーーン♪笑)

きょうも 楽しくスマートに挑戦♪ (ファイト!!)
でわ、またぁ~~~♪

by osannpo_popo150 | 2008-08-18 11:22 | 気まぐれシャッター