人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活♪

やっと・・ジムに復帰しました
ここに至るまでには、色々な方面に心が動き不真面目な会員でした(ごめんなさい?)
久しぶりに窓口に行くと、急にやりたくなってきました
まず、相談窓口へ言って・・相談終了後、久しぶりにトレーニングルームに入り、メニュー作り、食事のこと、好きなこと、ジムにくる目的などを聞かれたり、その他いろいろと会話した。


インストラクター「ぐう^^さん!まずは、好きなお風呂からジムに通う練習をしましょうか。。(笑)」

ぐう^^「そうですね♪お風呂なら毎日でも来れそうだわ♪」と応じる。(単純子です。笑)

行き始めて・・・数回目(笑)こと。 ストレッチにエアローバイク♪徒歩。お風呂。サウナ。
ここにきて、体の調子を見ながら筋トレマシーンやプールにも挑戦(水中歩行)しようかと思い始めた今日この頃です

一応。メニューは作ってはもらったので。。はじめることにしました。
どうぞ・・応援してくださいね♪(三日坊主にならない為に・・・笑)
自分の記録のために書いておこうかな?恥ずかしいのでやっぱり止めておこう♪(なぜ?って。笑)聞かないでね!!うふふ♪

目標体重まで「ー10kg」落とせれば理想なのですが・・・・。
ま、目標は大きく(うふふ♪)
のんびり・・・してられません。ってばぁ~!

余談ですが・・
旦那さんに毎日のように・・・「頼むから、やせてくれ~~~~」と。。
ぐう奥様「う・・・う~~~~~ん」「ちょっとならね・・・(笑)できるかなぁ~♪」と言ったら♪

旦那さん「無理だろうなぁ~」「おまえ!重くって~~~~」「俺、死にそうだよ~~^^」

うふふ♪そう言えば・・・・我が家は毎日のようにジャレテイマス(きゃ!猫じゃらしいいい)
(こら!)そんなことは・・・どうでもいいんです!!(笑)

旦那さんの重さが・・・段々ぐぅ奥様に近づいてくるぅぅぅぅ。。。。
どうしましょう。。。。。
急がなくては・・・「貴方が痩せてどうするのよぉおおお」
旦那さん「俺は、毎日大汗かいてるからだよ・・・へへ、どうだ?このズボンもこんなに余裕があるぞ?笑」
ぐう奥様みるなり「・・・・ガーーーーン!」(ショックを受けてよろめく。笑)
大体、このパターンが多いかも(笑)
その他、乗り物ごっこ♪など等。。
仕掛け人:ぐう様、に対抗して受けてくれる旦那様は素晴らしい~~~~夫である。(笑)

冗談も言えて・・・ジャレテくれて・・・なんて懐が大きいのだぁ~~~と。。。
いつも感謝していま~~~す♪
あんがとね。。うふふ♪

さてさて・・・今夜もお風呂に行ってきますかね♪

by osannpo_popo150 | 2008-06-18 18:41