人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会話♪

昨日は一日中雨でしたが・・
ぐう^^太郎は、一人にっこり♪してました。

朝、お子2(娘)が電車の中で食べるお弁当をつくっていた
キッチンに顔出す者は「はい!食べて?味見」と渡されて・・みな朝食前に試食。
みな・・「おかあさん?朝食はもういらないよ・・・ちょっと食べ過ぎた」と。。。
娘:どう?味は?
息子二人:良いんじゃない?
ぐう^^:から揚げにしっかり味がついてるのね。
お子2:そうなの・・・今日はね。ちょっとしっかりツケタのよ。
と、言うことだったので・・良し!と言うことに。。
お友達は濃い口なのかも知れません。
ちょっと残り物ですが・・
会話♪_d0144137_186079.jpg

あ?ここにはないですが・・たこウインナーやカニウインナーの串がありません。。
おにぎりも・・・デコポンも・・その他煮物も・・・
撮り方・・・お下手でした(いつもの事ですが・・笑)

なんですかお子2は・・お弁当を大量に作って・・旅行に出かけました
楽しい一日でした

その後・・・だんなさんは憩いの場所へお出かけしました。
ぐう^^太郎と二人の息子は車で買い物やらと出かけた
ガレージまでちょっと歩いて・・モクレンの花(紫・白)をパチリ
会話♪_d0144137_18424334.jpg
会話♪_d0144137_18432962.jpg


車から・・・見る雨にウットリしてルンルン♪
途中・・・かっこいい車発見。運転していたお子3が・・・
おおおおおおお・・ロールスロイス?だぁ~と・・・
その横に・・・???(ぐう^^さんも名前だけはしてる・・が思い出せない。笑)
で・・思わずパチリした。。
会話♪_d0144137_18523268.jpg


その後、走行中の車のなかで雨に見とれていたら。。。
お子1が「おかあさん?元気?」
ぐう^^:元気よ。どうして?
お子1:だってね。いつもはしゃいでるのに・・今日はいやに静かだな?と思って・・。(笑)
ぐう^^:雨みて・・ウットリしてたのよ~♪
お子1:ええええ・・・雨で?雨のどこがウットリなの?変だよね~~~とお子3に促す
お子3:うん。。へんだーー。どの雨にウットリできる訳?
ぐう^^:うふふ♪やね~。。みてよ!!この大粒の雨を・・・
      それにね・・水溜りに落ちると波紋ができるでしょ?
      これがまた、良いのよね~♪♪♪
お子1・2:えぇぇぇぇぇ・・・・大粒の雨がいいのぉぉぉぉぉぉ。。。。(大笑)
       やっぱり・・おかあさんらしい。。。と

で・・・車から嬉しいので雨をパチリしてました。(笑)
かんな感じよ・・
会話♪_d0144137_18592636.jpg

会話♪_d0144137_19213399.jpg

会話♪_d0144137_19293366.jpg



子供のように雨をみては感動して・・前座席にいる息子たちに
嬉しいさを実況中継していると・・・笑われてばかりいました。。

お子1:おかあさんは、そんなことでも嬉しいんだね?と・・・(ふしぎだ・・・笑)
こんなかんじで・・・一日を過ごしてしまって・・車でのお散歩でした

昨日の万歩計数:640

by osannpo_popo150 | 2008-03-21 19:34 | 気まぐれシャッター