鳥羽水族館ー2

ぺんぎんさ~~~ん?(わぁ~い♪)

d0144137_913275.jpg


d0144137_928381.jpg


d0144137_9293075.jpg


かわいい~~^^♪
フンボルトペンギンですが・・・表情がなかなかですね(にっこり♪)
[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-17 09:32

鳥羽水族館ー1

d0144137_8571292.jpg 先日のこと。ちょっと行ってきました。まずは出会ったポストに・・・にっこりでしたが・・お目当ての”ペンギンさんは?”どこ~♪
[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-17 09:01

POPO-4

ペットの亀POPOをご紹介しま~す♪
今日のPOPOたんは・・・POPO4番のパン太郎です(種類:パンケーキ 陸カメ)

d0144137_852483.jpg
 

昨日の夕方
新聞紙を枕にして、ちょっと可愛いなぁ~♪と。。パチリ。
衣装ケースのマンションにて(笑)・・・ケースがニゴッテマスネ・・
ちょっと見にくいかもですが・・許してね!
[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-16 09:09

う・・・さむ~い!

今朝のこと
ちょっと表に出て・・さーむーぃ(ブルブル)
大きく深呼吸をしてご近所さんを一周して約10分位(はや~笑)
ちょこちょこ散歩の終了(笑)

でもね。
目覚めがはやかったわ~♪

[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-15 09:51 | 気まぐれシャッター

夫婦でお散歩

昨日はだんなさんがお休みでしたから二人で仲良く散歩
歩きながら駄洒落を言う だんなさんです 
私、笑ってばかりで。。駅まで行くと、しばらくは一緒に過ごしますけど・・
その後は別行動です

それぞれの時間を有効に使ってまた合流します
ですから・・食事を取るときは待ち合わせをします

今日はちょっと寒いですね
今朝、少し散歩して・・万歩計(2、465歩)
昨日とは大違いです。
昨日は万歩計をつけていかなかったから、歩数がわかりませんが。
明らかに違います

のんびりですけど・・できるだけお散歩したいです
[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-13 17:08 | 気まぐれシャッター