碑文谷公園 2

公園の一角にリサイクル品回収ボックス発見
エコーですね~♪
先日テレビでやっていたんですよ。そういえば・・ペットボトルのフタの回収
普段、はずしたら捨ててしまっていた”ふた”です
これからは・・・こちらに持参しようかな?お散歩ついでに。。と思ったわ。
d0144137_1131050.jpg


案内板
d0144137_1144036.jpg

子供が小学生のころまでは、良くみていたポニーちゃん
最近は土、日曜は混むので・・行っていなかったけど。。今度、春にも出向いてみようかなと。
ポニーちゃん?元気にしているかしら?待っててネ!
[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-25 11:16 | 気まぐれシャッター

きれいな空

窓越しから・・・
現在の空(思わずウットリ♪)
d0144137_1054687.jpg

[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-24 10:56 | 気まぐれシャッター

掛け声だけですが・・・(うふふ♪)

おっはよう~~~~~~~~~♪

今日も一日元気をだして・・ファイト♪

[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-24 06:02 | 気まぐれシャッター

雪♪

今朝10時過ぎにパチリ
ご近所さんの屋根
d0144137_17132530.jpg


そのご・・外出。夕方まで用足ししながらみていました^^♪
そういえば・・散歩中のコースでは一軒だけ・・子供と一緒に作ったのかなと思う雪だるまが玄関先にあった。パチリするのわすれたぁ~(残念!)
とりあえず・・・UPしちゃいましょう~♪
きょうも一日お疲れ様でしたぁ~♪


追記(1/24)
きのうの16時ごろパチリ
子の神公園(ねのがみこうえん)にて↓
d0144137_675620.jpg

真向かいにある
世田谷観音にて↓ あらあら・・ピンポケですけど。。(にっこり♪)
d0144137_681578.jpg

[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-23 17:28 | 気まぐれシャッター

碑文谷公園 1

のんびりと・・・通りすがりですが。

d0144137_17411969.jpg


d0144137_1735348.jpg


d0144137_1732814.jpg


かわいいでしょ?
[PR]

# by osannpo_popo150 | 2008-01-22 17:42 | 気まぐれシャッター