いよいよ活動開始

近況報告です

只今 就職活動中です
新人ヘルパーさんを目指して動き始めました
希望はディサービス勤務で週2回

中々ありませんね
そんな虫の良い条件では・・・


ですが
今年に入ってから朗報がありました
知人から退職される職員がいるとのことで口をきいてくれるとのこと
お願いしましたら

先ず、施設長さんにお電話でお話を伺い
次に、一度こちらにお越しくださいとのことで伺いまいしたら
施設内の案内と説明、仕事の現場の見学等々させていただきまして
最後に本部に履歴書を送付してくださいとのことで一旦終了

ここにきて確定申告などでバタバタしておりましたので
ヘルパーさんの件は気にはしてはいたもののちょっと放置
数日前、施設長さんが知人に「ぽぽさんはどうしたかな?」と気にしてくださったと伺い
お電話してみました


なんて言っても・・・わたくしめ すーーーーーーっごいドジしまして^^
履歴書送付に当たり・・・住所、担当者名は書いたものの
施設名を書き忘れて投函してしまったのでした(アセアセ)



投函後 あちゃーと思いましたが ポストに手が入らず(あらら・・(笑))
いいやーーー♪    っと    開き直りました



気にかけていただけていることを知り
すぐさま電話を掛け事の真相をお話して
「履歴書が届いているか」の確認をしていただくことにしました
結果「届いていました」と連絡が入り、ホッとしましたけどね



で・・・
面接を受けるチャンスがやってきました
本来なら本部までいかないとダメなところ
働く施設での面接になり(家から近いんです)ワクワクしているところなんです



まだ 受かってないんだってばーーーーーあらら
これからなんですってばーーーーーあらら

だから


落ちたら・・・・まずいんです(あらら・・・(笑))



絶対受かりたーーーいです



面接日は 3/6 (火曜日)

さてさて どうなることか・・・

皆さま 受かるように お祈りしてくださいね(ずーずしい)



またまた ぼちぼち 復活いたしますので よろしゅうにです
[PR]

by osannpo_popo150 | 2012-02-28 22:22 | 天使のらくがき