<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

期限切れ

股関節ダイエットなるものを先日図書館から借りてきましたが
ささっと読んで放置。昨日返却日。忘れていた。

これから返却してまた借りてこようかな?
それとも ここで読んでから返却でも良いかしら?ごめんさいね。
[PR]

by osannpo_popo150 | 2010-06-24 11:40 | あらま・・・

ぱそ

今日はお教室の日
雨だしね
ガンバよ

復習してないし
全く駄目ね
身が入っていない証拠かしら?
ごめんなさい。先生。

梅酒どうしましょう?
何本持てるかしらと・・・考え中

結局あの後30プラスしたんですよ
もうすべて完売しましたけど・・・
全部あげました。

気がつけば・・・我が家の分が(汗汗)(笑)

なので・・・また茂木に行ったんですよ


今年は梅酒の注文が多く瓶がかさばったけど完売したので良かったこと。

今年の記録 55本漬けました(疲れたー)
あ、、、写真撮るのも忘れたし♪ 
しゃないなぁ~ うふ♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2010-06-23 09:46 | あらま・・・

在庫(しなりー)


在庫と<注文>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇A1=0<大2>(石鹸)

◇H4=2<0>(シャンプー)

◇R2=0<2>(化粧水)

◇O9=2<0>(黄色オリーブ)

◇S8=0<1>(黄色保護)

◇リンス お試し=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]

by osannpo_popo150 | 2010-06-22 22:29 | メモ

気持ちを切り替えて

かわいいスキンにしてみました
テンプレートが変わると雰囲気が変わりますね

しばらくぶりに散歩しました
のんびりが一番
自分に合っています

仕事をしながら のんびり のんびりです
[PR]

by osannpo_popo150 | 2010-06-22 21:52 | あらま・・・