<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あらら

今日はうれしい週の始まりなのに
ちょっとショックな出来事が・・・

「梅は大分落ちちゃったよ?今年は無理だな・・・時間が取れないや。すまん。中止だな」と・・
旦那さんから

「そう?しょうがないわね・・・(仕事)時間おしてるもんね」

「ああ 今年は例年より忙しくなっちゃって・・・どうにもならんよ」と

そうなんですよね
どんなに雨が降ろうともこの季節お休みがありません。
夕方まで1件目の現場をクリアして 同時進行している現場があり・・・
その後2件目の現場へ行って作業をしている

どちらも長年のお付き合いで、外すわけにも行かない現場
いつもですと重なることの無いように調整しているが今年は特別なのです
そして「お宅の施工じゃないとイヤなのよ・・・」と嬉しいお言葉。。。
なので・・一生懸命です

ですから・・・
梅もぎ隊(家族)の出動は無くなりました。(残念)
今年はちょっと楽をさせていただきますね♪


しかし この不況の中 お仕事があると言う事は有り難いことですね(感謝)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-06-15 13:21

月曜日の朝は燃える・・・

なぜか知らないが燃えちゃうのです♪(わっはは)
わたくしめ・・・今朝から狂っちょります。相変わらず。


なぜか知らぬが・・・・はかどるのじゃ♪(ラッキー♪)

でわでわまたぁ~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-06-15 10:46

5月の旅

石川県出身のこの方
d0144137_1655185.jpg

d0144137_1674633.jpg

d0144137_1682269.jpg

d0144137_1684946.jpg


松井秀喜さんでした
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-06-02 16:12 | 気まぐれシャッター

5月の旅

福井県 東尋坊
d0144137_1553212.jpg
d0144137_15534618.jpg
d0144137_15552161.jpg
d0144137_1556075.jpg
d0144137_15562886.jpg
d0144137_1558245.jpg

[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-06-02 15:58 | 気まぐれシャッター

5月の旅

世界遺産  岐阜県 白川郷
d0144137_15214474.jpg

d0144137_1525459.jpg

d0144137_15253362.jpg

d0144137_15271330.jpg

d0144137_15341259.jpg
d0144137_15343868.jpg

[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-06-02 15:36 | 気まぐれシャッター