今年の〆は・・・

こちらから↓
d0144137_985972.jpg

豚でるブータンことぐう^^たんです(笑)
今年も色々ありましたが、思えばあっという間でした。閲覧に来てくださった皆様に感謝です。
また、コメントをしてくださった皆様からは沢山の癒しや笑いやらで楽しい日々でした
本当にありがとうございました

主婦の宮^^古参としましては(←笑)
来年を良い一年にするためにお部屋の整理整頓に精を出すのでございます。うふふ♪
なので、ことしのブログ生活はこれにておしまいです

一月はちょっと皆様よりは長いお休みをいただきますが(ごめんなさ~い?)
また、アップしたら遊びに来てくださいねぇ~♪
ほな、ちょっと早いですが・・・・良いお年をお迎えくださいませ♪

 お忙しい中お越しいただきましてありがとうございました。
 また来年もどうぞよろしくお願いいたします。ですです。(にっこり♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-12-27 09:55

乾杯の気分が残る中

今日からしっかりと気合を入れてファイトだぁ~~~~~~うふふ♪(これで良し!と・・・。)
家事仕事のエキスパートにはなれないので・・・あしからず♪
家族の皆さまゴメンナサイ♪ 今年も遊びすぎました。笑(ぺこりん)

ちょっと反省
★ことしも楽しく過ごしちゃいました(性格が得くなのだわね。)
★この分で行くと最終までの間にはこれからこれからが・・・楽しめる毎日
★毎日が遊びの延長だから・・・苦にならない(どう言う性格だ!うふふ♪)
★ブログ・・・前半は良かった。。ふむふむ。。
★ブログ・・・ここ数ヵ月なになに・・・この無更新状態(笑)
★頭の中ではかなりのスピー^度^で更新しちゃってるし♪なのに。。
   タイピングが・・・追いつかないとな(とほほ(笑)
★のーんびり屋のぐう^^さんだからぁ~ ぼちぼちと・・・
★来年も忙しくなる予定(お出かけ散歩)
★迷子の迷子の子猫ちゃん?状態です(常に・・・どよよ~ん)
★ちょっとそこまで?・・・・うっそだぁ~~~~~~(笑)
★気が向くと・・・どこでもドアー使ってピューンとね
★来年も ぼちぼち がんばろうーーーオォォォォ!!

まだまだありがすが。。。この辺で・・・止めておきましょう~(笑)
体系もくずれ・・顔もくずれ・・・性格もくずれ・・・うふふ♪
毎日が楽しく過ごせることに感謝せずにはいられませんです(はい!)

近況報告終了♪
でわ。。またぁ~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-12-26 11:35

メリークリスマース♪

昨夜は楽しみました♪
ご近所様の館↓
d0144137_15584062.jpg
d0144137_160476.jpg


今宵も素敵に過ごしましょう~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-12-25 16:17 | 気まぐれシャッター

なぜか好きなのです

こんばんわ~♪今日は11日ですね。。
いちのぞろめ♪
好きなんですよね(笑)

なので・・・好きな気持ちを記事でアップ・・・・書いています(うふふ♪笑)
でわでわ・・・今夜はこれにて。。失礼いたします♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-12-11 01:50

12月01日(月)

おはようございます♪
月はじめは最高ですね♪
ちょっと宮子さん(←ぐう・こ、さんを返還したら。笑。変換なのにね。。)
朝から笑っちゃっています♪

冬は寒いですね(笑)当たり前のクラッカーですが・・・・・
きょうの私はちょっと変です???(いつもなのに?・・・)
一段と変なのですよ~
そうそう
狂いまくっているのですよ。。

うれしくって~♪
どうしたらいいのでしょう。。。。
そう言えば、きょうって。結構あったかいですよね!
心がぽかぽかだからかしら~♪
そうなのですよ。。
じっとしていると寒いんですよね。これが・・・・(笑)

さぁ~12月になりましたから
俄然張り切って仕事をせねばですよね♪
宮子さんのお仕事は雑用係りです(にっこり♪)
でわ、お茶でも入れてきますわ♪


追記(12-09)

 お茶を入れましたので・・・ご一緒にどうぞ♪
d0144137_959507.jpg

[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-12-01 10:09