月末だぁ~~~~~い(うふふ♪)

こんにちわ~♪
今日は気分が最高です♪
なんちゅうか・・・絶好調ですたい(うふふ♪)

心が弾む
そんな感じですね♪
d0144137_1219953.jpg

写真はボケまくりですがねぇ~(笑)
私と一緒です♪(にっこり♪)

月末・・・好きなんですよ~~♪
〆ですからね~~♪

始まりがあって・・・終わりで区切る。
未解決な物も一応ね♪〆ちゃうのですよ。。(笑)
仕事ではそんなこと出来ないですけどね。
心の部分では一区切りですね。

そして・・・新たに再挑戦するわけです♪

ぐう^^こさん
最近ね。テレビの再放送で「ガリレオ」って・・・チラミしまして・・・
ハマってしまいました。
確か・・・東野圭吾氏の小説でしたよね
この方のって・・・一度読むとハマりますね。って・・・まだ一冊しか読んでいませぬが(タラ~ン。。笑)
今度図書館で借りてこようっと!!

お勧めは?ありますかぁ~♪
やっぱり・・・出版された順に読む方が良いのかしら?などと・・思ったり。。
だいたい人気作家の本があるかどうか。。。順番待ちが多いかもね♪
そんときはそん時です。予約と言う手で借りることにします。
(で?おすすめは?なに?)

東野圭吾さんのファンの方いらっしゃいますかぁ~~
よろしかった・・教えてくだいませ!!

あ、そうそう
とりあえず、この”ガリレオ”から読めばいいかぁ・・・(にっこり♪)
原作とテレビドラマ
とっちが良いかなぁ~~~~~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-31 12:24 | 気まぐれシャッター

気持ちがいい~

d0144137_947982.jpg

なぜか・・・・ポーッとしちゃいました。
良い気持です♪
心のなかもポーッとしちゃっています(いつものことですが・・・笑)

そんな時は今ハマっているゲームをやっています♪
それだけに集中できておまけに頭の中がすっきりしてくるので一石二鳥です(にっこり♪)
その後は目を休めて・・・また、ボーッとしたり、外を見たり、空をみたり、風の音をきいたり、鳥の声に耳を向けたり、そっと目を閉じれば綺麗な海が見えるわ。(笑)

きれいな空をみていると思いだす。きれいな海を・・・・・。
空の星をみると思いだす。月明かりを・・・・。
飛行機をみると思いだす。向かう途中の雷と大雨を・・・・・。
それはそれはどれもロマンチック♪

毎日がのんびり過ぎていく
ふと思えば月末、早いものですね。
さぁ~今月もあと少し。はりきっちゃいましょう~~~~っと!!(うふふ♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-28 10:58 | 気まぐれシャッター

空のドラマ♪

雨がポツポツ♪
d0144137_1373262.jpg

空はまだ明るいわね。
車が通るたびに水しぶきの音♪(癒し系です。笑)

え?お散歩?(うふふ♪)
まだ、お散歩にはいきません。(ちょっと・・・ハマりもの♪あり。)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-14 13:25 | 気まぐれシャッター

う~ん!いい香り♪

<金木犀>
一軒目
d0144137_10342051.jpg
d0144137_10345478.jpg


二軒目
もっと近くで撮ってみたの♪
d0144137_10384050.jpg
d0144137_10512226.jpg
d0144137_1051516.jpg

[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-14 11:07 | 気まぐれシャッター

久しぶりに・・・

エキサイトのネットサーフィンに出かけた。
皆さんの記事はどなたのも楽しい♪

癒されれば良し!と言うことで(にっこり♪)
ご縁って?ほ~んと不思議ですね♪

今日も一日に感謝です♪
ほんじゃ、また。。♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-10 20:50

夕方から雨

外から聞こえる雨の音から
「雨がふってきたんだぁ~」あとで出かけようっと。思っていたのに・・・
出るときには止んでしまっていた。(ガク)
でも、車が通るたびに水の音♪

なんだかシットリした気分になっちゃいましたぁ~
秋ですねぇ~♪

ps
今は止んでしまっていますが・・・(にっこり♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-10 19:30

自然はたのしい♪

隙間からそっと
あ!おっきぞぉぉぉ
d0144137_17313945.jpg
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-09 17:33

空がきれい~♪

パチリすればよかったと後悔♪
って、デジカメも持たずちょっことお散歩♪

雨の日とは全然違った心の持ちよう
「爽快で、清く正しくなれる」そんな空でした。

ぐう^^こさんは、今日の空をみて、フーッと心が溶けそうでした。

きれいな色は大好き♪淡い色は特に好きです♪
こんな日は心の中が空に溶けて無になれる。なーーーーんて素敵なんでしょう~♪
そら色がこんなにも心地いいなんて♪改めて感じました。

今日のスタートは絶好のスタート♪
では、今日も張り切って行ってきま~す♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-09 09:06

雨の中での散歩♪

雨が降るとワクワクしちゃう。ぐう^^こさん。
雨の日の楽しみ方色々♪

実は土砂降りで濡れるのは好きじゃないのですが・・・
パラパラ降る雨はすきなんです♪
そんな時は傘を差しはしますが・・・帽子を被っているせいかあまり必要ありませんね

土砂降りのときは
何と言っても、まず、路面を見ます♪
跳ねているその瞬間が見られるのですから・・・
雨の行方を追っています(笑)

その次に
葉っぱをみます。
なぜ?
そりゃもうねぇ~
葉っぱにかかる雨をみては、葉っぱの動きを見るのです
葉っぱが”ボヨーーン”と滴を飛ばしますから・・・それを見るのです(にっこり♪)
と同時に葉っぱの揺れ方を楽しみます(うふふ♪)
下手をすれば・・そこに1時間も2時間も見ているときがあります
滴がと~ってもきれいなんですもの。。。透明で輝いて見えます♪
だから・・ぜ~んぜん飽きません♪

機会がありましたら・・・楽しんでみてくださいね(にっこり♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-08 16:05

露天風呂♪

昨日のこと
銭湯(天然温泉)に入って、熱くなったので露天風呂に行きました。
入ったとたん・・・土砂降りでした。(笑)
でも、先着2名さまが入っておられました。ので・・・ぐう^^こさんも。。。便乗して(笑)
土砂降りの中で背中を滝に打たれているような感じで・・・過ごしていたら。。
気持ち良くなってしまい。うとうとうっとり♪半分寝てしまった。
そのあと、よーくあったまって帰宅。外は土砂降りだったので・・音が好きなぐう^^こさん
ついつい ルンルンで 遠回りをして帰宅。
でも。。。なんだか・・今頃、喉がイガイがして変。気をつけねば・・・。
(廃棄をつけます←ガーーーン笑)
・・・↑廃棄の間に点(.)を入れて読んでくださいね♪
・・・私に似て変な回答をしちゃいます(パソコンちゃん。笑)

ほな。。。皆様もお風邪には気をつけてくださいね(にっこり♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-08 15:33