<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

燃える朝♪

ふと目に留まったまだら模様♪(門扉。笑)
d0144137_931710.jpg


そこうしていると・・・・
d0144137_941897.jpg

格好いい貴方に出会えちゃうのね♪(燃え萌え♪笑)

てな訳で・・・ご機嫌なんですよ!
お散歩はいいですね(にっこり♪)
でわでわ、音楽を聴きながら一日のスタート♪♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-28 09:10 | 気まぐれシャッター

食べたくなります

d0144137_15242953.jpg

色づく秋♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-26 15:33 | 気まぐれシャッター

やっぱり・・・

私はおバカさんだったわ(うふふ♪)
だってねぇ?記事でも書こうかとログインしようとしたら・・・
IDを打ち込んで○
つぎ・・・パスワード・・・うううう
ちょうど・・・暇だったので(ヒマだ・・)(ヒマだ・・)(ヒマだ・・)と打ち込んで×

あああああああああああああああ・・・・
なんてことだぁ~~~~~~♪
タイピングの練習じゃあるまし・・・・ね!

でね、この本を読みだした。d0144137_16495228.jpgさすがに噺家さんですね♪読み始めから面白いです♪ほな。。失礼いたしました。何だか読書の秋?が・・・やってきました。まだ一冊目ですが。。。(タラ~ン♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-22 16:36 | 気まぐれシャッター

今日の主役♪

陸カメのエロンちゃんです
お部屋のお掃除も終了後お食事↓
d0144137_1365721.jpg


固形物を食べ終わるとお水の催促♪
ぐびぐび飲んで・・・うふふ♪飲みっふりがいいのでジッと見ちゃいます(笑)
その後・・・菜っ葉(チンゲン菜)を食べ始めました(にっこり♪)
最近のエロンちゃんは良く食べます。いい音がしてるんですよね~♪(茎をかじる音)
d0144137_13125863.jpg



折角の敷物が・・・・ぐちゃぐちゃです♪
とう動くとあーーんなになるのでしょう~(不思議です。毎回♪笑)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-18 13:16

瀬田温泉

昨日初めて行ってきました
いつも、いつも近いので行ってこようと思っていましたが・・
買い物には良く行くんですが
温泉好きな、ぐう^^こさん♪時間が足りなくなっちゃうのでいつもパス♪(ガク。笑)

昨日はお子2がお休みでした。

ぐう^^「お子2?今日の予定は?」と尋ねると
お子2「友達と約束があったんだけど・・おばあちゃんが倒れたんだって。。だから駄目になったちゃったんだぁ~」
「そう?」
ぐう^^♪しばらく考えて・・・
「じゃ、”山河の湯”にでも行く?」一度行ってみたかったのよね~♪
お子2「うん、行ってもいいよ~」
ぐ「そう?じゃ、行こうか・・・・オプションも色々あるらしいのよ・・・。」
2「ほんと・・じゃ、行くいく~~~」
d0144137_15252838.jpg


てな訳で・・・行ってきました♪

メニューは
今回は初めてですから視察かてら
かねてよりアカスリをしたかったので
韓国式アカスリ70分を取り入れて全身をボディーシャンプーをしてもらいました。

アカスリは良いですね。
普段手の届かないところ(後ろ側)が多いので
さっぱりしますしね。言うことなしです♪

このアカスリ・・・全身をくまなく隅々まで(きゃ!ハズカシイ♪笑)丁寧にしてくれますのでお勧めです♪そのあとコラーゲンパックをやりながら蒸しタオル♪オイルマッサージへと進んだ。
コースのなかに”塩揉み”が入っていましたが・・担当の方が「あなたはお肌が乾燥肌だから・・今日は止めておいた方が良いですよ。」とおっしゃったので、止めておきました。

終わったあとは温泉浴で
露天風呂は気分最高ですね♪
空を見上げると沢山のケヤキの木々と蝉の声が聞こえるなかでゆっくり過ごした。



今回 混浴スパ温泉(水着着用)には行きませんでしたが 次回はそちらの方も体験してみたいです。なんでも お天気がよければ富士山が見えるらしいのですよ。森林に囲まれた中で風景を見ながらの温泉ですからね。きっと最高なのだと思います♪

山河の湯はこちらからどうぞ



ps
高島屋にお買い物に行くと いつも 見ていたの どこに行くのかなぁ~って・・ 
このバス↓ やっと乗れた。。うふふ♪温泉行きの無料バスだったのね。(にっこり♪)d0144137_15203913.jpg
帰りのお迎えの<SL型無料シャトルバス>ですが・・・急いで乗り込む前にとにかくパチリ♪ボケボケですね(私と一緒♪にっこり♪)
機会があったら・・・また、このバスの写真をパチリしてみますね~♪可愛いから。。
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-09 15:10 | 気まぐれシャッター

雷が・・・♪

ただ今凄いです♪
9時頃から・・・ピカピカゴロゴロ♪
雷の嵐です

どうしましょう~
先日の雷は近場(近県)で落ちました。
お子1が・・・アルバイトに出かけました。
「どうど 落ちませんように!」と祈って。
出かけていきました。

これから・・・大雨かしら~
気をつけねば。。。

そうそう
旦那さんが憩いの場に出かけて行きましたから
きっとテレがはいりますね。この分だと
「早く傘を持ってきてくれ~~~♪」と。。

静かになりました。
このままお静かにお願いします(雷さまへ)

さてさて・・・今夜はこれにて。。
ごきげんよう♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-06 21:51 | 気まぐれシャッター

感じる心♪

こんいちわ♪お元気ですか?
今日の俱兎^^来さんは(にっこり♪)さわやかなのです
今朝のこと
起きるなり・・・・d0144137_15384344.jpgd0144137_1539898.jpg気になりました。秋の気配を・・・。

こんな日、午前中は雨が降り♪昨日の猛暑から涼しくなって秋の気配?
ふと散歩をしてみた。雨の音♪好きだなぁ~♪
この間の豪雨?ゲリラ豪雨?は・・・・凄かったでした。頭の中で過る♪
何だか不思議な感じ♪

雨って・・・ふしぎ♪
恵みの雨と言われることもあれば・・・
荒れ狂う雨は嫌われたり・・・同じ水なのに・・・(にっこり♪)

ふと、閃く♪
雨にも裏と表があるのかしらぁ~♪とね。

”天使の木・・・古代から言われていた月桂樹の木♪が天使の木と呼ばれていた”
とテレビ再放送相棒を見ていたら。。聞こえてきた♪(あらま。。素敵!!)
ほんとかな? 夢がある言葉に完敗♪(うふふ♪)

天使?
あなたにとっては天使?って、なんでしょう~♪
探してみてくださいね♪

心がニッコリしちゃいましたね♪
ちなみに・・・私の天使?
うふふ♪ そりゃもぅねぇ・・・ペットの亀と大好きな茄子かなぁ~(にっこり♪)
なんちゃって・・・(うふふ♪笑)

さてさて・・・
冗談はサテ置いて

我が家の天使の子供たちが

お子1「ねぇねぇ、おかあさん?最近困ってるのよ。」
    「我が家で通じる会話が外では通じないってこと。」

ぐう^^「そうなの?どんなことが?」

お子1「我が家は凄い空想力だとおもうのよね。」
    「この話題から・・・なぜ?この話題に?って・・・」と友達に言われた。
    「みーんな”引く”らしい~~~」
    「僕は、家では、当り前のクラッカーだから・・・」気にも留めていなかったけど・・

    友達はついてこれないらしい

お子2「そうそう・・・おかあさんのトークにゃねぇ~(笑)」

お子3「俺達だってね・・・やっとだもんなぁ~(笑)」

お子1「だよね。」「お父さん?よく結婚したよなぁ~(笑)」

旦那様「・・・・・・・・・。(いやいや・・こいつが・・・笑)」

子供達「えええ・・・なになに。。。」

旦那様「・・・・。」

子供達「そう言えば、山の上で劇的な出会いをしたって、行ってたよね♪」
     「そんなことって・・・あるのかなぁ~信じられん?」
     
中略してっと・・・・(笑)

旦那様「心がブスじゃ、困るだろう?」
     「心が天使じゃないとな・・・。」
     「ま、おかあさんの場合、天然だけどな?(笑)」

子供達「そうそう・・天然と言えばさ~~~」・・・・・。

会話は永遠に続くのです(きゃ!こまるぅ~~~~)

でわ。。。続きはまたねぇ~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-04 16:35 | 気まぐれシャッター

9月の風♪

きょうから9月ですね♪
良い風が吹きますよ♪俱兎^^来さん(ぐう^^こさん)の風ですが・・・うふふ♪

俱兎^^来さんの風って?
それはですね・・・
読んで字の如しです♪
<ウサギがクるクラブ?みたいな・・・変?笑>
=ピョンピョン跳ねてくる風ですよ~~~~うふふ♪

9月は益々張り切っちゃうのでした♪
ほなぁ~~~~
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-01 21:06