<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

心模様


チラ見♪
きれいな空ですね(にっこり♪)
急変しないことを祈ります♪
d0144137_10303542.jpg
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-31 10:37 | 気まぐれシャッター

雷雨

具雨^^さんは雨が大好き♪
↑↑↑・・・・一人笑っています。。

だってね解説(笑)
ぐう^^=具雨^^=あまぐ?(笑)

・・・・
笑ってる場合ではありません。。(きゃ!)

お天気情報<具雨^^産地>
ただ今の時間・・・大雨♪先ほどピカピカごろごろ凄かったですが・・・。
我が家の前は冠水してませんが・・・昨日は近県で落雷。
インターネットも遮断されました。
普段使用しています電車の線路に落雷?
電車んが止まってしまった。
何個目が先の駅だったので・・びっくりでした。

こんな時こそ
家電(家の電話)<117>災害伝言ダイヤルの練習をしておかなくてはと・・・。
再度思ったのでした。

皆様のお宅は大丈夫でしょうか?
どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね!
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-30 20:23

トトロ



大好きなんです♪
だって・・・・げんきがでちゃんですもの~~~~(にっこり♪)
こんな時間に一人歌っていま~す♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-27 02:44

新機能・・・使ってみる

YouTube貼ってみました♪
やり方に沿ってやったら簡単にできました。(にっこり♪)

懐かし~い♪



2009.06.10(年下の男の子)キャンディーズ




2009.06.11(川のささやき)辻井伸行さん



心にグッと来ちゃう歌詞ですね。どこかで聴いたことがあるんだけどな?
どこだったかしらぁ~



カーステレオから流れてきた曲。



この曲好き。彼の車で良く聴いたわ♪



かっこよすぎる♪

[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-22 13:11

スキン変更は楽しい 

今日はこんなお花がお似合いです♪って・・・自分に言ってる(笑)
昨日は情熱的だったのに・・・(笑)


ところで・・・今日のニュースから渋谷駅構内にニホンザル。
東急東横線渋谷駅にニホンザルが出現(あらあら・・どこから来たの?)
捕獲失敗で原宿方面に逃走中らしい。。。

周辺の方、注意が必要です。
その場にいなくて良かった。と思いながら・・・気になるニュースでした
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-20 17:10

地震

さっき地震がありました。
東京は震度3でしたが、結構横揺れ♪数秒間って・・・結構長く感じますね。
茨城が震度4だとか?日ごろの対策を再チェック♪思わずしちゃいました。

丁度、昨日お子1と携帯(ドコモサービス)サイトの災害時の伝言ダイヤルの話になって・・・家族の無事を知るための伝言板サイト?の登録を・・・おまけに来る9月1日までだったかしら?体験期間があるようです。
この時に、きちんと練習して、いざと言う時に使いたいものです♪

皆様も一度は使い、どんなものなのか把握しておくと便利だと思います♪
(事前登録が必要です)

詳しくはこちらからどうぞ↓↓↓
 「 iモード災害用伝言板サービス 」 
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-20 15:44

柿の種

お好きですかぁ~♪
私も好きなんですよ♪d0144137_15243392.jpg
元祖♪ の文字に(にっこり♪) 見ただけで美味しさが伝わってきた。(笑)
本場もんだからね。。。楽しみです♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-20 15:27

魔法使いがやってきた♪

そんなイメージでしょ?(笑)
今回のスキン♪変更

ちょっと楽しい宇宙の贈り物でした。

たのしい一日でした。でわまたぁ~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-19 22:06

あ!不覚♪

行ってきまーす♪
ご挨拶に・・・・。(にっこり♪)

暇人・・・廃業しました。これにて・・・。(にっこり♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-19 18:58

なぜか元気一杯♪

おかわり~~~~♪



うふふ♪ ごめんなさ~い♪ 独り言ですぅ
暇人ですから・・・・(にっこり♪)
狂ってる ぐう^^子。今日も行く♪(アララ♪)



ps
ヒマだ!ヒマだ!主婦のくせに!
(ナンテコトダ・・・♪)
早く、帰ってきて~~~~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-08-19 18:51