夏休み♪

d0144137_30496.jpg

習ったことを復讐してみました
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-31 03:03

今日の授業

d0144137_16514096.jpg


今日は、ハガキサイズで作る「ご案内の練習」
仕事にも役立ちますね♪
何回もやらねば忘れちゃう♪ぐう^^こですが・・・
今のところは覚えています。
これをはがきに印刷すれば・・OKなのですね(にっこり♪)
来週の今日、覚えていられるかどうか?疑問ですが(あっちゃ~♪)
ま、続けることに意義あり♪だと思っています(にっこり♪)

段々ですね♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-30 17:05

近況報告♪

お久で~す♪
お元気ですか?

ぐう^^こさんは元気ですよ~
て、ご無沙汰でしたが・・・・
最近、フィットネスクラブに通っていまして。。(偉いえらい♪)
ジム系とプール(歩く)をしたら・・・筋肉痛をおこしてダウン♪
回復力がない ぐう^^こさんでした。

カリキュラムは自分に合ったものを作成していただきましたが、いかに運動不足かということを実感してしまいました。とにかくノンビリデモ続けていきたいですが・・。と、毎年思っている♪ぐう^^子さんでした(笑)
応援よろしくで~~~す♪

でわでわ、またぁ~~~~~(にっこり♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-29 20:38

自給自足の家

チラ見しながら・・空をみあげる
d0144137_10414261.jpg

まだまだいけますね♪プチトマトちゃん?
毎日応援してますから・・・。(にっこり♪)

本日は晴天なり♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-22 10:45 | 気まぐれシャッター

のっすり♪ お土産

d0144137_012190.jpg


かわいいでしょ?
お子2からのお土産です(ゲーセンにてゲット(笑)。
見ていると眠くなっちゃうわね♪
ほな、今日はこれにて!
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-22 00:07 | 気まぐれシャッター

カーテンの色を変えてみたら

きれいなバラを・・・
   こんな色のカーテンをしてみました♪

d0144137_220387.jpg


たのしいお遊び♪
  ちょっとワクワクしちゃう。ただいま練習中♪ 


     ※元の色はd0144137_2281424.jpg


   
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-21 22:09

毎週水曜日は・・・

パソコン教室の日♪
今回は”暑中見舞い”を作成
ワードから作って、とりあえずアップ♪の練習中♪
d0144137_10323268.jpg


あれ?うふふ♪ワードで作ってそのまま切り取って・・・。貼っつけた。って感じですね♪(まさにその通りなのですが・・・。うふふ♪)こんなことになっているとは。。。(うふふ♪)
これで・・印刷にかけたら・・グレーの線もきえてバッチリなのにネ。
あの線がきになりますね(笑)

でもでもね。。JPGの加工の仕方をメモにするの忘れたから・・・このままでアップ♪しちゃいます

いつも遊び心満載です♪
最近やっとこ目覚めてきました。パソコンのあれこれ・・・
随分時間がかっかったわねぇ~(笑)
考えてみると、パソコンって本当に便利なものなんですねぇ~
使い方が解らないと・・・全然進みませんでしたがね。。(にっこり♪)

ぐう^^こさんもかなり進歩したなり(うふ♪)


で・・・



作品(勿論、印刷したもの)を
旦那さんが帰宅した時に「ねぇねぇ?これみてぇ~♪」とハガキをみせたら

旦那さん「なんだ?それぇ~~~???」「まったく、な。お前のはいつも幼稚なんだよ・・・。」
「あら、そうぉ?」「かわゆくない?(にっこり♪)」
「どうせ、こしらえるんだったら・・もっと品のあるやつにしてくれ~♪」
「いいのいいの?楽しいのが好きなんだからぁ~♪(笑)」って。自己満足な私でした。。(にっこり)

次回も楽しみな私です♪


※いま、空が急に暗ーくなってきました。
 もしや・・・雨?うふふ♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-18 14:55

25周年

お子2が昨日東京ディズニーランドにいきました。
今年で25年だそうで。。
お土産も記念バージョンで♪ポップコーン入れが可愛いですね♪
d0144137_21463384.jpg


そう言えば2年前だったか行ったときに買ったポップコーン入れはロケットだったわ。(うふふ♪)
子供が持っていて、ぐう^^さんもほしくなって・・・探して買ったのよ。(笑)何だかなつかしいわねぇ~♪
お子2ちゃん どうもありがとうね♪美味しかったわ。
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-14 22:08 | 気まぐれシャッター

わぁ~い♪金麦だぁ~

昨夜買い物にいきました。
何軒も行ったうちのひとつのお店で・・・ふと棚を見ると”金麦”が目につきました。最近テレビを見ているとCMで目にしている”金麦”  宣伝が気に入っている。飲めないけど・・・残念!
d0144137_10575323.jpg

出会えた記念にパチリ♪(ラッキー♪)



余談
買い物途中で

お子1「おかあさん?なにやってるの?こんなところで・・・」
ぐう^^「だって・・・金麦が・・・あったから・・・パチリ」
お子1「金麦って?なにも、今日撮らなくても・・」
ぐう^^「何言ってるのよ~、感激したこの気持ちをブログに載せたいのよ~~(真剣!)」(笑)
お子1「ちょっとちょっと・・・参ったなぁ~(笑)」

そこへ・・お子3が登場
お子1「ねぇねぇ・・お子3よ・・お母さんがまぁ~た狂ってるよ~~何とかしてくれよ~~~(笑)」
お子3「んだね・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」「しゃないよ~兄ちゃん!いつものことだ・・・」
ぐう^^「いい感じに金麦が入らないので・・デジカメみながら・・・金麦目指して見詰め合う」
お子1「おかぁさん?まだですか?・・・・」「早く撮っちゃってよ~~~」(恥かしい~~)と。。。
ぐう^^「あーあ!一枚しかとれなかったけど・・・ま、いいか。。」
お子1「一枚で十分でしょ?次のお店に行けなくなるでしょ?はやくね」

一枚しかとれなかったけど・・満足感♪そのままレジへ
ぐう^^こさんはまるで恋人にあったかのようなワクワク感でしたよ~♪(飲めないくせにねぇ~笑)

ps
お子2(娘)は保育園の夏祭りで不参加♪
ところで・・・金麦の味って?まろやかなの?それとも・・・苦い?渋みがきいてるの?
飲んだ方イラッシャイマスかぁ~
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-12 12:00 | 気まぐれシャッター

あっついです♪

全身がほてって・・・どうしましょう~♪
寝ぼけてますね。(そうなんですよ!)
d0144137_1326610.jpg


だんだんに・・・ピントが合ってきた感じ?
d0144137_13325595.jpg


でも・・・まだまだですわね(うふふ♪)
d0144137_13355835.jpg

ですから・・・いつもこんな感じですのよ・・・
ボケーーーっとしてますから。(にっこり♪)


涼しくなあ~れ!
d0144137_14272382.jpg


ほな。。ひとやすみしてきま~す♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-11 14:07 | 気まぐれシャッター