かわいらしく♪ ヘーーンシン♪(うふふ♪)

ちょっと変えてみました♪
お出かけしたくなりますよね♪
心がウキウキ♪
今日はこんな気分なのですよ~~~♪(にっこり♪)

その日の気分に合わせて♪スキン変更も楽しいかも♪
ほな。。みなさまも リラックス♪ リラックス♪
良い一日をお過ごしくださいね~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-20 12:12

雨 雨 雨

午前中はのんびりお散歩できました。
風。雨。傘。
洋服が濡れても・・・忘れて、歩いちゃう♪
だってね、歩くのがすきだから・・・。
傘を差すのが好きだから(笑)
いえいえ。。
雨の音が好きだから。。だわね♪
風が吹けば・・・雨の音も違うのよね♪
強弱もあり。。一雨、一雨はまるでオーケストラね。。




ふと、テレビとつけたら、こんなことが聞こえてきた↓

< ザルツブルク音楽祭 >

ザルツブルク音楽が日本初上陸。
名古屋で上演されたと。。
オペラ『フィガロの結婚』(モーツアルト没後250年らしい。。)


このあと大阪、東京でも上演される。とのこと。。聞いてみたい♪

クラシック・・・解らなくても・・心に響く。。。
と思いながら記事をアップ(笑)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-18 14:42 | 気まぐれシャッター

たのしい~~♪

暇人子のぐう子さんですが・・・(にっこりで♪)
一日中遊んでしまった。

って?

まだまだ、、これからが本番ですから・・・♪ うふふ♪

ほな。。またぁ~♪


<追記>

夜の会が始まりました。。親子水入らず。。
温泉の会にも参加しまーーす♪(笑)
でわ電話~♪。。行ってきま~す♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-15 19:24 | 気まぐれシャッター

着いていきます♪

やせるためです(笑)
いえ、、健康のためです♪
ところで・・・どちらまで・・・?(笑)

d0144137_1965055.jpg



つい先日のことでした(笑)
途中で分かれることになるとは・・・スリム化にはまだまだ時間がかかりますね♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-15 19:08

雰囲気を味わって

困りました。(笑)
お散歩中の出来事です

知人「何だか楽しそうね♪」
「えぇ。。にっこり♪わかりますかぁ~♪」
知人「いいわねぇ~お出かけ?」
「はい♪ちょっとそこまで・・・。」

その後分かれた。ふと空を見上げると遠くの空に飛行機がみえた。
「あの飛行機は何処行きかな?」と考える。
好きな場所が浮かんだ♪
素敵な夢の飛行機旅行。。気持ちが良いですね♪

でわ。。
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-15 15:39 | 気まぐれシャッター

お花見♪

d0144137_15133645.jpg

どうですか? 桜 ぼけこ です。が・・・(笑)
あらら・・・ドアップで(にっこり♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-15 15:26 | 気まぐれシャッター

遊び心

きりとり・・・作戦♪(笑)
空に恋してる♪ バージョン♪
うふふ♪ にっこり♪ 



d0144137_1920816.jpg

[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-15 15:13 | 気まぐれシャッター

さてさてっと・・

こんにちわ~♪
みなさま?お元気ですか?

宮山地方(ぐうさんちほう)は晴れ♪
皆様地方はいかがでしょうか?
温かいお天気でしたら良いのですが。。

我が家にいる具有山(ぐうさん)は、ただ今、暢気に過ごしております♪
何だか久しぶりにパソコンに向かっております

そうだわ。。ブログ探検に出かけようっと。。
ほな、またあとで・・・。
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-11 14:05 | 気まぐれシャッター

薬師寺展

d0144137_0171944.jpg

今日はと言っても日付は変わっちゃいましたが(笑)
お花見を兼ねて上野まで足を伸ばしてきました。
とは言うものの・・・
旦那さんが休日で・・家族でモーニングに行くことになっちゃって・・
その後、旦那さんは憩いの場所へといそいそと行ったのでした。
もちろん送ってあげてすぐその足で図書館に行くはずだったのに・・・
途中、「あ、そうだわ。今日は先日借りた本が一冊、エコバックに入っているんだわ?」と。。
そのまま公園にに行って椅子に腰掛けてふと携帯電話の時間を見ようかと開いた。と同時に妹から電話「お天気がいいので・・・上野でお茶しない?」と。。。
「いいわよ・・」と。一時間後に待ち合わせをした。

上野で待ち合わせをすると、必ず展示品を見に行きます(二人とも好きです♪)
今日は”東京国立博物館”の”薬師寺展”を見てきました。もう、、ウットリするばかりで。。。
マジマジ見つめてしまいました
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-07 00:19

お花見

暖かい日が続きましたので
ハナミズキの花がちょっと開きかけましたね♪
d0144137_333268.jpg

d0144137_34192.jpg

[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-04-05 03:12 | 気まぐれシャッター