月末

外出ついでにお散歩したら
きれいな空にあまり見たことのない雲に見とれ
あわてて・・デジカメデジカメと・・・あ、持ってこなかったのだわ。。(ガーン♪笑)
なので・・・画像なし。(不覚!笑)
とにかく
きれいな空模様でした。

以上。報告終わります♪(笑)



ps
今日は29日なのですね(ウルウル・・・ウルー年、、、うふふ♪)
でわ。。。今月も無事に終了予定です。(ハヤー♪)
また、来月お目に掛かりましょう。。
御機嫌よう。。。
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-29 16:43 | 気まぐれシャッター

おはようございます♪

今日も一日がんばろう~♪

ほな・・・皆様もファイトでゴー♪♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-26 09:08 | 気まぐれシャッター

我が家の亀

きょうは娘からのお土産(白菜)をもらっていましたので
パチリしたものです

18時ごろ、寝起きですが・・ご飯の匂いがしてきたのものだから
目覚めたのですね♪

まずは・・・エロンちゃん<性別はわかりませんが。たぶん♀>
ちょっとよそ見してますね♪↓
d0144137_2164922.jpg


↓こちらは・・パン太郎です<性別はわかりませんが。たぶん♂>
d0144137_2171367.jpg


↓こちらは・・エロンちゃん
d0144137_2174082.jpg


↓こちらは・・パン太郎です
d0144137_2175612.jpg


今日は陸カメのご紹介でした。
温かくなると、どんどん歩き回りますので。。
楽しみなんですよ。
今は、寒いのでジッとして寝ていることが多いですが・・・。

どうぞ、よろしくです♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-25 21:30

のんびりしていると早いです

あらら?(笑)
もう・・・こんな時間ね♪
こんにちわ~♪
みなさま?お元気でしょうか?
ぐう^^さんは。。もち元気でござんすよ。(笑)
気持ちが良すぎて・・・ぽーっとしちゃってる毎日ですね

ここ2、3日はサム~~~い。。状態でしたけども。
皆様は大丈夫だったのでしょか?
コタツに入って・・丸くなっていたとか?(にっこり♪)
きょうも、楽しく始まった月曜日♪♪♪
何をやっても楽しい。考えることもたのしくって。。
おまけにね、やることなすことが・・・とんとんとんって感じで。。(笑)
スムーズに行っちゃうから嬉しいのですよね。

今日はあれもこれもやりながら・・・ちょっとの時間にコチョコチョって書いてます(笑)
今日は散歩に行っていないけど・・・(笑)
空想する世界に嵌りまして・・・ひとりニンマリしてるのでした。
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-25 16:35 | 気まぐれシャッター

ぽかぽかのお天気でしたね

こんにちわ~♪
おげんきですか?(にっこり)
ちょっとご無沙汰してましたけど。。
ぐう^^さん地方
昨日は、ぽっかぽっかのお天気で、コースを変えてのんびりと歩きながらお散歩
周りをみたら・・梅の花にめじろ!とり逃がしたわ(笑)
で・・こちらです↓
d0144137_1291715.jpg


つづいては・・ガックリして下をみたら(笑)
さて・・誰でしょう~♪(あ?逃がした・・めじろ?笑)
なわけないでしょう・・・うふふ♪
デブ次郎逃がさずパチリ。(ごめんね♪ぐう。)
d0144137_12114191.jpg


またまた歩いていると・・・こんにちわと。。↓
ついつい・・・こんにちわと。パチリ記念撮影。きれいね♪
d0144137_12134450.jpg


そうこうしていると
松ぼっくりの赤ちゃんと出会う
d0144137_1216468.jpg


横を見ると・・・新芽がきれいで。しかも空もきれいで。。あったかくって。。パリチ。
d0144137_12172189.jpg


ボーーーっと見ながら歩き、目線を落としたら
何やら凄いぞ・・・こんな場所に可愛いお花が・・・
思わず敬礼(笑)
d0144137_12214320.jpg


しばらく歩くとミラーさんとご対面(わぁ~♪にっこり)
d0144137_1237793.jpg



あらら・・どうしましょう?この先は・・・・。
右?左?塀をよじ登るか・・・行き止まり(笑)
ほな・・・今日はこれで・・・うふふ♪
またぁ~~~~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-19 12:48 | 気まぐれシャッター

ごめんなさい?

コメント欄について
折角コメントを入れてくださったのに・・管理人が・・・良く理解ができず。。
もしや・・・怪しいサイトでは?(笑) な~んて思ったものはこちらで勝手に
削除させて頂いておりますのでご了承くださいませ(にっこり♪ぺこりん)


お口直しに・・・
d0144137_14591470.jpg

冬牡丹 上野公園にて
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-14 15:01 | 気まぐれシャッター

お花見

用事があって出かけてきましたので
出先の上野公園にて 
<冬牡丹>
d0144137_14223678.jpg



追記(pm:22:30)
今、リンクの練習をしてみました。
”上野公園”のリンクが出来ているでしょうか?
なんとなく出来てるみたいです(やった~♪嬉)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-14 14:24 | 気まぐれシャッター

頭の体操

ボケ防止にと・・・だんな様が・・・やれと・・・うふふ♪(笑)
と、言われたような、「仕事のために使い方を習ってこいや」と言われたような・・・
定かではないけど。お教室には週一回遊びにいっています
解らずとも、やっているとそれなりにちょっことは理解できることもあるのです
最近は初めて習ったことを、ちょっことだけ。解ってきたように思えますからうれしんですよ。

先週ブログにと思って・・・
d0144137_14205973.jpg

あ?これは・・・ちがった・・・(笑) ↑ 鳥羽水族館のペリカンさんです

今度こそは・・・・どこのフォルダに入れたかな?(忘れてるし・・・先生ごめんなさい。笑)
とりあえず・・・あちこちクリックしてっと。。
もう一度トライ


んーーーーーー?????何度挑戦してもだめだわ。あるところは解ったのに残念。


何がだめなのかと思ったら・・・画像の画素数最大より超えちゃってた。あらら。。
せっかく作ったのにね。(笑)明日のために取っとけ?ってことかしら。。
でも・・間に合わないから・・・
このままで・・・(笑)
またの機会に・・チャレンジしましょうかね♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-13 14:21 | 気まぐれシャッター

みっけ♪

★小椋佳(64)の初のトリビュートコンサートが行われる。小椋がヒット曲「わしたちの旅」を提供した中村雅俊(57)をはじめ、堀内孝雄(58)、梅沢富美男(57)らとの豪華共演。東京・千代田区の東京国際フォーラムホールAで5月31日と6月1日に開く

と。ブログ探検中にみつけたのですが。記事内のリンクが上手くできなかったので、コンサートの内容だけをいただきました。
わたし・・・小倉桂さんの歌声も好きなんですよ。

ps
リンクの設定が良くわかりぜん。
もうちょっと試行錯誤してましょうかね。


追記(2-15)
小椋佳さんにリンクできました
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-12 12:02

青空

今日は気持ちの良い青空が見えています
ちょっとうれしくなっちゃいますね

ご近所をぐるりとお散歩がてら歩いてみると、緑もきれいいだし清清しい感じです
空を見て一言「私の心も青くなあ~れ!」(にっこり♪)
きょうも爽やかな一日になることでしょう~♪

[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-07 09:38 | 気まぐれシャッター