カテゴリ:未分類( 103 )

あけまして

   おめでとうございます

ことしも どうぞ よろしくお願い致します


やっと今日からスタートです
[PR]

by osannpo_popo150 | 2010-01-11 12:06

ご挨拶

今年もお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願い致します



のんびり やすみやすみ たまに更新ですが

楽しいクリスマスも終わり今年の最後の大掃除
毎日楽しい一日にがあっという間に過ぎてしまいます

皆様も良いお年をお迎えくださいね♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-12-27 10:58

忙しくとも

毎日が楽しいのです♪

最近は「充実しているなぁ~」とニッコリしています

体がスイスイ♪と動くのですもの。。




今、はまっているもの 主婦業???うふふ♪
今までは 主婦というよりは だんなさんの言うとおり 女王様♪だったかも(あらら。笑)
家計費何ぞも そんなに深くは考えず 

だんな 「食費これでやってくれ!」と決められていた額でやっていたが
最近は小銭が重いので小銭貯金を始めてからと言うもの

「こつこつ」やる

これが なかなか楽しい

今頃目覚めた 主婦業♪
節約ができたら もっと もっと 楽しいそう♪

でわでわまたぁ~ 御機嫌よう♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-11-05 10:34

こんにちわ

早いもので今日から11月ですね

今朝のワタクシめ
一日という この響きでワクワクしておりまして

仕事もですが ブログも 書きたくなる そんな気分なのです

これと言って なにもないのですが
ただただ 月は始まりが 好き♪

きもちも いいのです


けさ ひと仕事を終えた時に 正座をして合唱をしてみましたら((笑))
結構 お腹に力が入り 「腹の底から声が出る」と言った感じですかね
背筋も伸びて 気持ちが入って 頭の中が爽快になった


パソコン立ち上げ
色々なことをやりながら・・・・
合間を見ては打ち込んでいる作業♪

その間 電話も取り
良い感じで応対している私メでございます


ところがですよ・・・

一軒目の電話でノリノリで会話♪
5軒目の電話で・・・・ノリノリが→糊になった。。

なぜかというと

ちょっくら 卑猥まがいの電話をとってしまった 

「もしもし・・・こちら○●です」
「見せてくれ屋や・・・・××」
「・・・・・・・・」
「ちょっとだけで ええんや」
「・・・・・」 ガチャン と切った



4軒目まで・・・・・「しあわせ!」だったから ガーンとな。

変な電話には 気をつけよう 週間の始まりです

まったくねぇ~♪ やね~♪ 
おばはんに 何の御用よね~ 


あらあら 12時だわ


でわ でわ 今月も どうぞ よろしくです♪



※ 体の調子を崩す時期ですから 皆様もどうぞ お気をつけてくださいね
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-11-01 12:02

うぅぅぅ良いお天気だぁ~♪

昨日は台風だからお出かけはできるだけ控えていましたが
おこちゃま3号が車で出かけるというので便乗して買い物行った
途中街路時の木の葉っぱが散乱。午前中は風もまだあり葉っぱが舞っていた




時にはフロンガラスに大きな葉っぱがペタンと飛んできたときには焦ったのでした
低速で走っていたからいいものを・・・・。危険と隣り合わせですね
ドライバーは大変だーと思ったのでした。。



皆様のところは被害はありませんでしたでしょうか。気になるところでした。
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-10-09 09:18

うれしい月曜日

今朝から張り切っている
月曜日って好きだなぁ~♪
仕事にしても、何をしていてもルンルンになっちゃう♪

だからか知らないけど、ここに来てしまった(笑)

今日からまた、気を引き締めて行かなくっちゃ!!

ファイトだぁ♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-10-05 09:29

10月の朝

今日は2日ですがご挨拶
お天気は雨♪ 大好きなんですよねぇ~♪
雨の音を聞きながらパソコンに向かっています

なんだかね 気持ちもスッキリして
なーんの拘りもなく素直な気持ちで居られることが嬉しくなる朝です

背伸びをして 大きく深呼吸をして 好きな人には”好き”と言えて♪

空から降る雨をみて
一粒一粒に思いがあって
それを真摯に受け止めて
全てを愛したい
ぐうぐうぐう♪

[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-10-02 09:44

9月30日

今月は今日で終わりなんですね
ふと思いに耽ってしまいました

ただ今の時間 3:32 雨の音がしてきました
外に行きたくなります

傘をさして雨を見ながらの散歩
良い感じでしょ?
真っ暗だけどね
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-09-30 03:35

やっほ~♪

おひさです

まずは「こんばんわ」
久しぶりにパソコンオンしましたが、、、
立ち上げてから色々点検があるあるようで、
なかなか前に進みません

やっとこ ご挨拶できました

一日は早いですね
9月もあと僅かですが
気持ちもはゆったり、のんびり過ごして行きたいです

そういえば
東北に行った写真をパソコンに落としていませんわ。。。
そのうち整理しておかなくっちゃね♪と独り言でした。
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-09-25 22:37

おひさです

こんにちわ♪
みなさん おげんきですかぁ~
わたくしめも げんきにしております(ハイ。にっこり♪)

ブログもホーったらかしで どこへいってた?とお思いかと(うふふ♪)
そうなんです。。。
パソコンもオンせずに 遊んでおりました

喜怒哀楽を家族にご提供して(笑)日々を過ごしておりました
もちろん ちょっとは 家事仕事をしたりはしたんですよ。。。うふふ
でもでもですよ
横幅がかなーり増えたような気になりますが、体重計には乗りません。
数字は見たはくないのです(オチョロシイデス)

話は変わりますが・・・
しっかし、、、自然災害が多いなぁ~と。。。
新型ウィルスも・・・・あああああああああああああああああああああ

どうしてくれるんよ。。。。。ねっ!! 

お互いに気をつけましょう
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-08-20 15:57