鹿児島の旅

あ!桜島だぁ~♪
d0144137_10221371.jpg
鹿児島中央駅にある観覧車からパチリ
赤が主流の観覧車でしたが。。。。10分ほど待てばスケルトン(スケスケ)のカゴが・・・(笑)
当然、スケルトンに乗車した。もち一人でね♪
てか、旦那さんを誘ったけど「やだ!」と一言。(笑)
旦那さんはカフェでコーヒー飲みながら優雅に過ごす♪

宮^^三は・・・見晴らし良い観覧車に乗車できることはとーっとも嬉しぃのです♪
それに大好きですから必ず見つけては乗ります(にっこり♪)
今回のスケルトンは初体験でした
乗ったときは気持ちが良いほど。。。。写真を撮りながら頂上少し手前の時
心臓がばくばくいいだした。。。(あ、ちょっと・・・・どき!ブルブル。。)
初めて「ちょっと怖い」と思った瞬間でした(あらま。。)

次からスケルトンは止めにしてっと。。。これからは普通のに乗ります。
やっぱりね
ぜーーーーーんぶが見えるって・・・怖いのね~(ちょっと恐怖!)

で一応景色をパチリしたのでアップしますね♪

観覧車から見た景色です↓
カゴの底からパチリ↓
d0144137_1017952.jpg

左横の窓からパチリ↓
d0144137_10174854.jpg

d0144137_1023959.jpg

観覧車の鉄塔
d0144137_1041108.jpg
d0144137_10414385.jpg
d0144137_1042388.jpg
d0144137_1042363.jpg

[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-01-13 10:44 | 気まぐれシャッター