鹿児島の旅

指宿の駅↓
d0144137_523156.jpg

d0144137_53054.jpg

白水館にて↓
d0144137_534223.jpg

お部屋から朝陽を拝む↓大隅半島が見える
d0144137_545064.jpg

d0144137_553148.jpg


白水館の中には砂むし温泉があった。
時間にして10~15分の時間。。。。思ったよりかなりあつかった
もちろん温泉好きな私めははいりましたよん。。。
初めての体験♪我慢を重ねて12分位でギブアップとなりました。。
15分は挑戦していたかったが・・・兎に角あったっているお尻とかかとがあっついの。ったらないのよ・・・(笑)
恐るべし・・・砂ぶろ♪

ちなみに我慢をして砂風呂に入っていても決して火傷をすることはないと係の人は言っていたけど。。。低温火傷でもしそうな気分でしたわ(あらら。笑)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2009-01-10 05:23 | 気まぐれシャッター