人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾杯の気分が残る中

今日からしっかりと気合を入れてファイトだぁ~~~~~~うふふ♪(これで良し!と・・・。)
家事仕事のエキスパートにはなれないので・・・あしからず♪
家族の皆さまゴメンナサイ♪ 今年も遊びすぎました。笑(ぺこりん)

ちょっと反省
★ことしも楽しく過ごしちゃいました(性格が得くなのだわね。)
★この分で行くと最終までの間にはこれからこれからが・・・楽しめる毎日
★毎日が遊びの延長だから・・・苦にならない(どう言う性格だ!うふふ♪)
★ブログ・・・前半は良かった。。ふむふむ。。
★ブログ・・・ここ数ヵ月なになに・・・この無更新状態(笑)
★頭の中ではかなりのスピー^度^で更新しちゃってるし♪なのに。。
   タイピングが・・・追いつかないとな(とほほ(笑)
★のーんびり屋のぐう^^さんだからぁ~ ぼちぼちと・・・
★来年も忙しくなる予定(お出かけ散歩)
★迷子の迷子の子猫ちゃん?状態です(常に・・・どよよ~ん)
★ちょっとそこまで?・・・・うっそだぁ~~~~~~(笑)
★気が向くと・・・どこでもドアー使ってピューンとね
★来年も ぼちぼち がんばろうーーーオォォォォ!!

まだまだありがすが。。。この辺で・・・止めておきましょう~(笑)
体系もくずれ・・顔もくずれ・・・性格もくずれ・・・うふふ♪
毎日が楽しく過ごせることに感謝せずにはいられませんです(はい!)

近況報告終了♪
でわ。。またぁ~♪

by osannpo_popo150 | 2008-12-26 11:35