人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月末だぁ~~~~~い(うふふ♪)

こんにちわ~♪
今日は気分が最高です♪
なんちゅうか・・・絶好調ですたい(うふふ♪)

心が弾む
そんな感じですね♪
月末だぁ~~~~~い(うふふ♪)_d0144137_1219953.jpg

写真はボケまくりですがねぇ~(笑)
私と一緒です♪(にっこり♪)

月末・・・好きなんですよ~~♪
〆ですからね~~♪

始まりがあって・・・終わりで区切る。
未解決な物も一応ね♪〆ちゃうのですよ。。(笑)
仕事ではそんなこと出来ないですけどね。
心の部分では一区切りですね。

そして・・・新たに再挑戦するわけです♪

ぐう^^こさん
最近ね。テレビの再放送で「ガリレオ」って・・・チラミしまして・・・
ハマってしまいました。
確か・・・東野圭吾氏の小説でしたよね
この方のって・・・一度読むとハマりますね。って・・・まだ一冊しか読んでいませぬが(タラ~ン。。笑)
今度図書館で借りてこようっと!!

お勧めは?ありますかぁ~♪
やっぱり・・・出版された順に読む方が良いのかしら?などと・・思ったり。。
だいたい人気作家の本があるかどうか。。。順番待ちが多いかもね♪
そんときはそん時です。予約と言う手で借りることにします。
(で?おすすめは?なに?)

東野圭吾さんのファンの方いらっしゃいますかぁ~~
よろしかった・・教えてくだいませ!!

あ、そうそう
とりあえず、この”ガリレオ”から読めばいいかぁ・・・(にっこり♪)
原作とテレビドラマ
とっちが良いかなぁ~~~~~♪

by osannpo_popo150 | 2008-10-31 12:24 | 気まぐれシャッター