気持ちがいい~

d0144137_947982.jpg

なぜか・・・・ポーッとしちゃいました。
良い気持です♪
心のなかもポーッとしちゃっています(いつものことですが・・・笑)

そんな時は今ハマっているゲームをやっています♪
それだけに集中できておまけに頭の中がすっきりしてくるので一石二鳥です(にっこり♪)
その後は目を休めて・・・また、ボーッとしたり、外を見たり、空をみたり、風の音をきいたり、鳥の声に耳を向けたり、そっと目を閉じれば綺麗な海が見えるわ。(笑)

きれいな空をみていると思いだす。きれいな海を・・・・・。
空の星をみると思いだす。月明かりを・・・・。
飛行機をみると思いだす。向かう途中の雷と大雨を・・・・・。
それはそれはどれもロマンチック♪

毎日がのんびり過ぎていく
ふと思えば月末、早いものですね。
さぁ~今月もあと少し。はりきっちゃいましょう~~~~っと!!(うふふ♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-10-28 10:58 | 気まぐれシャッター