人気ブログランキング | 話題のタグを見る

露天風呂♪

昨日のこと
銭湯(天然温泉)に入って、熱くなったので露天風呂に行きました。
入ったとたん・・・土砂降りでした。(笑)
でも、先着2名さまが入っておられました。ので・・・ぐう^^こさんも。。。便乗して(笑)
土砂降りの中で背中を滝に打たれているような感じで・・・過ごしていたら。。
気持ち良くなってしまい。うとうとうっとり♪半分寝てしまった。
そのあと、よーくあったまって帰宅。外は土砂降りだったので・・音が好きなぐう^^こさん
ついつい ルンルンで 遠回りをして帰宅。
でも。。。なんだか・・今頃、喉がイガイがして変。気をつけねば・・・。
(廃棄をつけます←ガーーーン笑)
・・・↑廃棄の間に点(.)を入れて読んでくださいね♪
・・・私に似て変な回答をしちゃいます(パソコンちゃん。笑)

ほな。。。皆様もお風邪には気をつけてくださいね(にっこり♪)

by osannpo_popo150 | 2008-10-08 15:33