人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公演

先日(10/3)東京厚生年金会館にて
会場:18:30~ 開演19:00
<千手観音公演>

北京オリンピックでもご覧になった方が多いかとは思いますが・・・
(ぐう^^さんは見ていませんでした。アセアセ)
でも、姉の計らいでチケットが取れたので、行かない?とお誘いをいただきました
ぐう^^こさん、確かテレビで練習風景を見て感動したものでした

生で見ることができ、おまけにサインもしていただいて
最後には撮影にも応じてくださって♪一瞬時を忘れてしまったのでした。

場所は二階席でしたが・・・息のあった演技にウットリでした。
とにかくきれいで・・・曲も素敵で・・・構成もよかったでしたし
踊り・・・バレエ、社交ダンス、楽器の演奏、歌その他いろいろありましたが
楽器演奏では客席と息が通う感じで、
日本人になじみのある曲が選考されていました。
(♪君といつまでも ♪しあわせなら手をたたこう ♪乾杯などなど・・・)

ふと、障害を持っているなんて、こと忘れちゃいましたよ~
とにかく素晴らしいの一言です♪

この公演を通して考えさせられたことは
 ★生きがいを持つこと!って大切なことも教えられました。
 ★また、努力をしていく素晴らしさ♪
 ★達成することの喜びを味わうことで、心を輝かせられること。
 ★”生きている”ことに感謝した日でもありました。

写真撮影が許されていましたので、少しだけご紹介♪
って言っても・・急いで撮ったこともあり(そうでなくても)ぶれているものばかりで・・(笑)
アップできるものはこれだけでした。(うふふ♪)
可愛いプリマをパチリできたので・・・アップ

上から<応援旗><可愛いプリマ><寄せ書き>↓
公演_d0144137_17382647.jpg
       
公演_d0144137_17393054.jpg

公演_d0144137_17434861.jpg

                

by osannpo_popo150 | 2008-10-07 19:08 | 気まぐれシャッター