やっぱり・・・

私はおバカさんだったわ(うふふ♪)
だってねぇ?記事でも書こうかとログインしようとしたら・・・
IDを打ち込んで○
つぎ・・・パスワード・・・うううう
ちょうど・・・暇だったので(ヒマだ・・)(ヒマだ・・)(ヒマだ・・)と打ち込んで×

あああああああああああああああ・・・・
なんてことだぁ~~~~~~♪
タイピングの練習じゃあるまし・・・・ね!

でね、この本を読みだした。d0144137_16495228.jpgさすがに噺家さんですね♪読み始めから面白いです♪ほな。。失礼いたしました。何だか読書の秋?が・・・やってきました。まだ一冊目ですが。。。(タラ~ン♪)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-22 16:36 | 気まぐれシャッター