雷が・・・♪

ただ今凄いです♪
9時頃から・・・ピカピカゴロゴロ♪
雷の嵐です

どうしましょう~
先日の雷は近場(近県)で落ちました。
お子1が・・・アルバイトに出かけました。
「どうど 落ちませんように!」と祈って。
出かけていきました。

これから・・・大雨かしら~
気をつけねば。。。

そうそう
旦那さんが憩いの場に出かけて行きましたから
きっとテレがはいりますね。この分だと
「早く傘を持ってきてくれ~~~♪」と。。

静かになりました。
このままお静かにお願いします(雷さまへ)

さてさて・・・今夜はこれにて。。
ごきげんよう♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-06 21:51 | 気まぐれシャッター