感じる心♪

こんいちわ♪お元気ですか?
今日の俱兎^^来さんは(にっこり♪)さわやかなのです
今朝のこと
起きるなり・・・・d0144137_15384344.jpgd0144137_1539898.jpg気になりました。秋の気配を・・・。

こんな日、午前中は雨が降り♪昨日の猛暑から涼しくなって秋の気配?
ふと散歩をしてみた。雨の音♪好きだなぁ~♪
この間の豪雨?ゲリラ豪雨?は・・・・凄かったでした。頭の中で過る♪
何だか不思議な感じ♪

雨って・・・ふしぎ♪
恵みの雨と言われることもあれば・・・
荒れ狂う雨は嫌われたり・・・同じ水なのに・・・(にっこり♪)

ふと、閃く♪
雨にも裏と表があるのかしらぁ~♪とね。

”天使の木・・・古代から言われていた月桂樹の木♪が天使の木と呼ばれていた”
とテレビ再放送相棒を見ていたら。。聞こえてきた♪(あらま。。素敵!!)
ほんとかな? 夢がある言葉に完敗♪(うふふ♪)

天使?
あなたにとっては天使?って、なんでしょう~♪
探してみてくださいね♪

心がニッコリしちゃいましたね♪
ちなみに・・・私の天使?
うふふ♪ そりゃもぅねぇ・・・ペットの亀と大好きな茄子かなぁ~(にっこり♪)
なんちゃって・・・(うふふ♪笑)

さてさて・・・
冗談はサテ置いて

我が家の天使の子供たちが

お子1「ねぇねぇ、おかあさん?最近困ってるのよ。」
    「我が家で通じる会話が外では通じないってこと。」

ぐう^^「そうなの?どんなことが?」

お子1「我が家は凄い空想力だとおもうのよね。」
    「この話題から・・・なぜ?この話題に?って・・・」と友達に言われた。
    「みーんな”引く”らしい~~~」
    「僕は、家では、当り前のクラッカーだから・・・」気にも留めていなかったけど・・

    友達はついてこれないらしい

お子2「そうそう・・・おかあさんのトークにゃねぇ~(笑)」

お子3「俺達だってね・・・やっとだもんなぁ~(笑)」

お子1「だよね。」「お父さん?よく結婚したよなぁ~(笑)」

旦那様「・・・・・・・・・。(いやいや・・こいつが・・・笑)」

子供達「えええ・・・なになに。。。」

旦那様「・・・・。」

子供達「そう言えば、山の上で劇的な出会いをしたって、行ってたよね♪」
     「そんなことって・・・あるのかなぁ~信じられん?」
     
中略してっと・・・・(笑)

旦那様「心がブスじゃ、困るだろう?」
     「心が天使じゃないとな・・・。」
     「ま、おかあさんの場合、天然だけどな?(笑)」

子供達「そうそう・・天然と言えばさ~~~」・・・・・。

会話は永遠に続くのです(きゃ!こまるぅ~~~~)

でわ。。。続きはまたねぇ~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-09-04 16:35 | 気まぐれシャッター