人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨

具雨^^さんは雨が大好き♪
↑↑↑・・・・一人笑っています。。

だってね解説(笑)
ぐう^^=具雨^^=あまぐ?(笑)

・・・・
笑ってる場合ではありません。。(きゃ!)

お天気情報<具雨^^産地>
ただ今の時間・・・大雨♪先ほどピカピカごろごろ凄かったですが・・・。
我が家の前は冠水してませんが・・・昨日は近県で落雷。
インターネットも遮断されました。
普段使用しています電車の線路に落雷?
電車んが止まってしまった。
何個目が先の駅だったので・・びっくりでした。

こんな時こそ
家電(家の電話)<117>災害伝言ダイヤルの練習をしておかなくてはと・・・。
再度思ったのでした。

皆様のお宅は大丈夫でしょうか?
どうぞ、気をつけてお過ごしくださいね!

by osannpo_popo150 | 2008-08-30 20:23