人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみはどこからやてくるのでしょ?

それはそれは不思議なふしぎな世界からやってきます♪
こころが笑顔になっちゃいますね♪

うーーーーん。。。

なんていうか・・・ぐう^^子さんの場合。
自然に湧いてきちゃうから、心の泉から湧き出るのかなぁ~♪(笑)

変な性格なんですよ♪ とにかく。。(笑)

私の性格?知りませんか?(うふふ♪)
でわでわ・・・ちょっとだけ。。

かなりのドジ子です♪(オホホ♪)
物事深く考えません♪(ソウナンツデスヨ♪)
人の心が読めません♪(マッタクネェ♪)
のんびり・・・のろのろです♪(オモイカラデショウカ♪)

うふふ♪ なんだか と~っても うれしんですよ~~~~♪(やっほ~♪)
ほな。。サイナラ♪ 御機嫌よう♪(にっこりコリコリコン。うふふ♪)

by osannpo_popo150 | 2008-08-19 18:39