わぁ~い♪金麦だぁ~

昨夜買い物にいきました。
何軒も行ったうちのひとつのお店で・・・ふと棚を見ると”金麦”が目につきました。最近テレビを見ているとCMで目にしている”金麦”  宣伝が気に入っている。飲めないけど・・・残念!
d0144137_10575323.jpg

出会えた記念にパチリ♪(ラッキー♪)



余談
買い物途中で

お子1「おかあさん?なにやってるの?こんなところで・・・」
ぐう^^「だって・・・金麦が・・・あったから・・・パチリ」
お子1「金麦って?なにも、今日撮らなくても・・」
ぐう^^「何言ってるのよ~、感激したこの気持ちをブログに載せたいのよ~~(真剣!)」(笑)
お子1「ちょっとちょっと・・・参ったなぁ~(笑)」

そこへ・・お子3が登場
お子1「ねぇねぇ・・お子3よ・・お母さんがまぁ~た狂ってるよ~~何とかしてくれよ~~~(笑)」
お子3「んだね・・・(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)」「しゃないよ~兄ちゃん!いつものことだ・・・」
ぐう^^「いい感じに金麦が入らないので・・デジカメみながら・・・金麦目指して見詰め合う」
お子1「おかぁさん?まだですか?・・・・」「早く撮っちゃってよ~~~」(恥かしい~~)と。。。
ぐう^^「あーあ!一枚しかとれなかったけど・・・ま、いいか。。」
お子1「一枚で十分でしょ?次のお店に行けなくなるでしょ?はやくね」

一枚しかとれなかったけど・・満足感♪そのままレジへ
ぐう^^こさんはまるで恋人にあったかのようなワクワク感でしたよ~♪(飲めないくせにねぇ~笑)

ps
お子2(娘)は保育園の夏祭りで不参加♪
ところで・・・金麦の味って?まろやかなの?それとも・・・苦い?渋みがきいてるの?
飲んだ方イラッシャイマスかぁ~
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-07-12 12:00 | 気まぐれシャッター