人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~♪ちかれ旅

ぐうこさんの散歩♪
今日は日曜日、久しぶりに新宿に外出。
なんとま、副都心線に乗りましたよ。初めての経験でした。
渋谷から急行で一つ目なんですね(ちかーーい♪)でも、JRより¥10高いけど。
開通後日が浅いから空いてるし♪(おほほ・・・混雑嫌いな、ぐうこ♪)

新宿ぶらり旅は人混みで、と~てもチカレましたわ~~~~うふ♪
プールにも入り損ねたしねぇ~(笑)

おや!どうしましょう~♪
旦那さんから電話がはいりました。(ブログも途中だけど・・・)
○○駅に来てくれ~~~~♪と。。。(およよ・・・)
しゃあないなぁ~~~~♪

すんません! ほな。。。これで・・・・。

by osannpo_popo150 | 2008-07-06 19:17