人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月の朝は快適でした

今朝のこと5時ごろ目が覚めたわ。
時計を見て・・・ちょっと、にっこり♪でもまた寝ちゃったみたい。ふと気がつくともぅ6時過ぎ♪(あ?出遅れたわ♪)急いで朝食の支度、お弁当二つ。ラジオ体操に間に合わず・・・我が家でラジオ体操123。公園には行きそびれたけど・・・ルンルン♪ だってね、今日から7月なんだも~ん♪(笑)

こう見えても(見えてなっちゅうの!うふふ♪)・・・ぐう^^こさん「月初め♪月末はちょっとした緊張感があって、新鮮に感じるので、すきなんですよ~(にっこり♪)」「だからか・・月曜日だとか好きなのよね~♪」週の始まりは格別よ。(大好き!!)心が燃えるわ~♪

今日も燃え萌え~~~~♪

by osannpo_popo150 | 2008-07-01 10:41