人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクアウォキング&ジョギング

参加してみました
久しぶりのことでしたので、水の流れに乗ることは上手にできませんでしたが・・楽しく出来ました。これなら続けられそうです。(やっとこその気になってきました。)随分時間がかかりましたが(笑)
たのしくジムに通うことができそうです




<余談>
  最近衣類の整理をしていたら、数年前に買って一度しか着たことがなかった水着がでてきましたので、試着もせず、この日に着てみました。当時の体系と大分違ってきていたので・・ちょっと不安でした。がジムに持っていって・・更衣室にまず、トレーニングウエアーに着替えストレッチをビデを見ながら15分位やって・・プールのブールの時間の受付になっちゃいましたので急いで水着に着替えに戻った。始まる15分前、バババと着ていたものを脱いでいざ水着を着用した。が、ここからが難問でした(笑)

何が難問?もぅ想像できますよね。(笑)
セパレーツだったら良かったものを・・・と。。。
着れたのですが時間がかかった。ちょっと工夫が必要ですね(笑)
少しスリムになれることに専念せねば・・・と。

プールの後はお風呂に入り、帰宅。
軽い食事をして、バタン休。かなり消費したのかしら?と。。にっこり♪してました

by osannpo_popo150 | 2008-06-30 16:11