人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今ね、と~っても幸せなの♪

だから・・・はとのスキン(テンプレート)
ことの始まりは・・・今から約一時間位まえの事(うふふ♪)
ちょうど時計は・・・02;20分ぽつぽつと降り出した雨の音が聞こえてきました
その10分後、本格的に降りだした

ちょっとムシムシしていたので窓を開けていた。網戸越しの雨の音が幸せを運んできてくれた。3,40分はなにもしないで、聞きほれていた。その間、「これからお散歩にいってこようか?」とか、「家の前で傘差して、たのしもうか。」とか。。創造が膨らみ しあわせな気分を味わうことができたわ。天気予報があたったのかしら?ねぇ~~~~~^^

       なんだかかね
         心がスーっとしてきました



       たまに通る車の音
         水しぶきを上げて気持ちよさそうに・・・


       雨って好きだわ♪
         激しくなければ 心も穏やかになれるから・・・



       雨は私の心を綺麗にしてくれた
         今の幸せを 分けてあげたい そんな気持ちです

by osannpo_popo150 | 2008-06-21 03:33