人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりのんびり

のんきなものです(笑)
午前中は雨でした。(きゃ!散歩行きそびれた。)
この時間雨は上がってしまってる。(ガーン!行きたかったのに・・。)
だからと言って・・・体がノンビリシテイルノデス(なぜ?)
たいした運動もした訳ではないのに・・・(う~~ん?)

昨日のデパートめぐりで疲れたのか。
人ごみで疲れたのか。
いま、二の腕が筋肉痛みたい・・・なぜ?
重い荷物を持ったから?
久しぶりに腕たて伏せをやったから?
普段遣りもしないことをするから・・・こんなことに(うふふ♪笑)

今週はちょっとジムに行こうかな?(三日坊主のくせに・・・笑)
などと考えながらボケっとしているぐう^^こさんであった。◎

by osannpo_popo150 | 2008-05-25 14:59