お墓参り

お散歩がてら、のんびり徒歩でお墓参りに行ってきました♪
参加者:お子1とお子2と ぐう^^さん
だんなさんとお子3は、お仕事でした(ご苦労様でした)
ご先祖様に”こんにちわ~♪”とご挨拶です
この時期に会う境内の椿さんにもご挨拶です
d0144137_1535181.jpg

お寺さんに別れを告げ(合掌)
お散歩の続きが始まったのです
d0144137_1591434.jpg






帰宅途中はお花を撮りながら
ま、かわいいぃぃ♪↓ こんなところからお顔だしちゃってる♪
思わず”こんにちわ♪”と。ご挨拶♪
d0144137_1458380.jpg

d0144137_1503993.jpg


その後、休憩がてらお茶して。お花見しながら帰宅。
だんなさんと合流してまたお散歩♪最後は温泉に入って、帰宅。

万歩計数はと・・・付け忘れたぐう^^さんでした。(きゃ!ドヂコ♪笑)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-03-24 15:37 | 気まぐれシャッター