朝の散歩から

こんにちわ~♪ お元気でしょうか?
ぐう^^さんは もち、元気一杯ですたい♪
こちとらの天気:晴れです

気持ちが良いこと・・・爽快ですよ~~~~~~~~♪
なぜか・・あしながおぼ・・・うふふ♪
なが~~~~い影ですね♪
首なし?(こわ~~~い♪)
みちゃやーよ♪と言いながら
どか~~~んと掲載(ビックリ♪笑)
写真をクリックすると・・・もっとビックラこけるわ。。
コケタイ方はクリック♪(笑) 宇宙人ここに↓
d0144137_1411068.jpg


これではいけないわと。。。↑
お祓いにと・・・ちょっとお寺さんに入ると・・・
松ボックリが・・・日光浴してました(にっこり♪)
d0144137_14153319.jpg


気持ちがいいので・・・
空をみた
d0144137_14222166.jpg

松ぼっくりと桜の花が見えたわ。
さくらの花が少し咲き始めていたわ。
たのしみですね。
満開の桜の花を想像しながら、のんびりと歩いた。

現在の万歩計数:2008


ps
今ね、外からウグイスの声がして・・・耳をすませて♪聞きほれちゃった♪
うれしいなぁ~~~~~~~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-03-22 14:31 | 気まぐれシャッター