密集地帯

花園?(笑)
大輪の椿・・・凄いことになっています(微笑)
蕾も沢山ついていますから、これからも・・・凄いことになること間違えなしですね。(笑)
d0144137_9382130.jpg



今朝は気持ちのよい空気でしたので・・ご近所さんをクルリンと回って。。のんびり10分程度の散歩(笑)

現在の万歩計数:1263


追記①(3/22)
上記の写真↑が・・・いつも遊びに来てくださる”peepapaさん”家で飾られていました
どうも ありがとうございました(にっこり♪)
ちょっと照れますね(笑)

追記②(3/22)
上の椿の咲き誇り方がすばらしいので・・再度パチリしてきました
てか。。
コメント欄の一番目の”ehohoさん”からの問いに
全体の写真を撮ってきましたのでご覧くださいませ。
しかし・・・凄いですね♪
毎年・・この状態です。。
d0144137_14382911.jpg

d0144137_14435536.jpg

d0144137_14443627.jpg
d0144137_14452258.jpg

あちらこちらから・・・見ちゃいました(笑)
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-03-19 09:48 | 気まぐれシャッター