人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い♪

昨日は近場の温泉に行きまして・・・帰宅途中に・・ばったり。。
それも・・暗闇の中。。。ふと、なんだろうと。。。デジカメでパチリしてみました。
出会い♪_d0144137_17302679.jpg
出会い♪_d0144137_17304455.jpg


何となくは・・判ったのですが・・・
いやにぺちゃんこで。。これ?なんだろうか?状態でしたので。。
今、見たらカエルさんですね♪
目の悪い ぐう太郎は・・・お顔はどっち?って感じですが・・・(笑)
暗い夜道、踏まなくてよかった♪

デジカメから覘いても・・・カエルさんが見えなかったけど・・・
とりあえず、フラッシュたいてパチリ。。。まずまず。。写ってるみたいね♪


ps
いまね、写真のカエルさんみたら・・・お尻に花びら付けてんのね♪(にっこり♪)

ps2
今日は暑かったですよ
春よりも・・・夏のようでした(あらら・・大げさな♪笑)
今日は運動しすぎて・・・腰が・・・(笑)

by osannpo_popo150 | 2008-03-11 17:37 | 気まぐれシャッター