人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ものんびりと

今日のお天気は曇り
旦那さんは昨日、今日と連休でしたので・・
のんびり起きて・・・急がせられて・・・
お子たちと ぐう^^太郎と旦那様でモーニングして遊技場へと
親子会を楽しんでみました


途中疲れたので帰宅しながら散歩コースに出かけた
今日の収穫(蕾の検査から・・笑)

こぶしの花
開き始めかしらね
今日ものんびりと_d0144137_1624951.jpg


昨日の雨のあとが・・と、思いきや
今朝の雨のしずくかしらね♪
水滴が一杯ね♪
今日ものんびりと_d0144137_1626525.jpg


ハナミズキはどうかしら?
まだまだ・・これからですね。
ほんの少し膨らんできました♪
今日ものんびりと_d0144137_16333539.jpg


こちらは・・桃の花ですが・・
今日ものんびりと_d0144137_16405722.jpg

今日は曇っているせいで写真からは蕾がみられませんが・・・蕾が膨らんでいる状態です
桃の節句は終わりましたが・・・こちらの木の花はこれからですね♪

桜の蕾具合はいかがかしら?(にっこり♪)
いま、こんな感じですよ。
ソメイヨシノ♪
今日ものんびりと_d0144137_16431113.jpg

今日ものんびりと_d0144137_16432636.jpg




歩いていると良い香りがしてきましたので、見てみると
沈丁花のはなが・・もう?こんなに花開いていました♪
今日ものんびりと_d0144137_16453971.jpg


あとは・・・可愛いお花をみながら・・のんびり。グルグルと。。(笑)
今日ものんびりと_d0144137_16492134.jpg



現在の万歩計数:5556

by osannpo_popo150 | 2008-03-10 17:00 | 気まぐれシャッター