人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ~♪

太陽さんをパチリしてみました(にっこり♪)
あなたは・・・まぶしいわ~~~~♪(うふふ♪)
こんにちわ~♪_d0144137_12114763.jpg



きょうはのんびりです♪
万歩計を探す私。(笑)
なので

現在の万歩計数:0


追記(3/8)

万歩計見つかりましたわ。変なところから・・でてきました。(きゃ!恥ずかしい♪)
昨日は良いお天気でしたが
夕方から雷がなって・・雨がふりだしたのですよ。
天気予報があたりましたね。雷がなるとは・・・おまけもついていましたけど。。(にっこり♪)
結構土砂降りになりました。
あめの好きなグウ太郎は・・・近所の八百屋さんと肉屋さんとお豆腐屋さんに走りました。
近すぎで・・・ゆっくり買い物して・・ついでにご近所の見回りを(笑)。。雨用心。雨用心。。

で・・・当然万歩計をつけて・・てくてく。。
万歩計数:221

by osannpo_popo150 | 2008-03-07 12:14 | 気まぐれシャッター