私・・元気です♪(笑)

今、ブログのお散歩から元気よく帰宅(笑)
あーーーお腹すいちゃったぁ~♪
今日はね・・・絵本も読んで・・小説も読んで?
もちろん、(記事アップされてるアラスジを・・・うふふ♪)

読みたくなる本がたくさんありました。
みなさん、、文章がうまいなぁ~と。。つくづく思いました。
ぐう^^さんにはできませんがな・・・。(ほしい・・能力1・2・3・笑)

我が家には今、黄色いバラの花が・・・ガラスの花瓶にさしてありますが・・・
色をみて・・・私。しあわせだな?と。。うふふ♪感じています♪
ほな。。。また。。今夜。。(うふふ♪)


追記(3/6)

昨日の万歩計数:12883
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-03-05 17:34 | 気まぐれシャッター