人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちわ~♪

今朝のこと
6時半ごろ見上げた空がきれいでした

急ぎ足にもかかわらず、心が”にっこり”になりました

きょうも心はきれい
透き通る感じの青の世界
颯爽と歩く姿勢がさわやかさを呼ぶ
すれ違いに会釈
みなさん忙しそう

久しぶりに朝から出かけ一段落
ふと。お内裏様はお元気かしら?と。(にっこり♪)
お仕事中ですね♪

テレビをつけたら・・聞きなれた歌声がながれてきた
でも・・いつも途中まで。CMだからしょうがないけど・・
詩がよくわからなかった。。
お子2の携帯からもよく流れてくる「そばにいるね」青山テルマ

だから・・今日はYouTubeから聴いています♪
詩を聞いてもサラッと流れていっちゃうけど・・・
耳にのこるフレーズが・・・ちょっと素敵ね!(きゃ!赤面。笑)

「心の中では いつでも一緒にいるけど・・・・」(にっこり♪)

うーーーん。その気持ち、わかるなぁ~♪

現在の万歩計数:7823

by osannpo_popo150 | 2008-03-03 13:02 | 気まぐれシャッター