ぽかぽかのお天気でしたね

こんにちわ~♪
おげんきですか?(にっこり)
ちょっとご無沙汰してましたけど。。
ぐう^^さん地方
昨日は、ぽっかぽっかのお天気で、コースを変えてのんびりと歩きながらお散歩
周りをみたら・・梅の花にめじろ!とり逃がしたわ(笑)
で・・こちらです↓
d0144137_1291715.jpg


つづいては・・ガックリして下をみたら(笑)
さて・・誰でしょう~♪(あ?逃がした・・めじろ?笑)
なわけないでしょう・・・うふふ♪
デブ次郎逃がさずパチリ。(ごめんね♪ぐう。)
d0144137_12114191.jpg


またまた歩いていると・・・こんにちわと。。↓
ついつい・・・こんにちわと。パチリ記念撮影。きれいね♪
d0144137_12134450.jpg


そうこうしていると
松ぼっくりの赤ちゃんと出会う
d0144137_1216468.jpg


横を見ると・・・新芽がきれいで。しかも空もきれいで。。あったかくって。。パリチ。
d0144137_12172189.jpg


ボーーーっと見ながら歩き、目線を落としたら
何やら凄いぞ・・・こんな場所に可愛いお花が・・・
思わず敬礼(笑)
d0144137_12214320.jpg


しばらく歩くとミラーさんとご対面(わぁ~♪にっこり)
d0144137_1237793.jpg



あらら・・どうしましょう?この先は・・・・。
右?左?塀をよじ登るか・・・行き止まり(笑)
ほな・・・今日はこれで・・・うふふ♪
またぁ~~~~♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-19 12:48 | 気まぐれシャッター