頭の体操

ボケ防止にと・・・だんな様が・・・やれと・・・うふふ♪(笑)
と、言われたような、「仕事のために使い方を習ってこいや」と言われたような・・・
定かではないけど。お教室には週一回遊びにいっています
解らずとも、やっているとそれなりにちょっことは理解できることもあるのです
最近は初めて習ったことを、ちょっことだけ。解ってきたように思えますからうれしんですよ。

先週ブログにと思って・・・
d0144137_14205973.jpg

あ?これは・・・ちがった・・・(笑) ↑ 鳥羽水族館のペリカンさんです

今度こそは・・・・どこのフォルダに入れたかな?(忘れてるし・・・先生ごめんなさい。笑)
とりあえず・・・あちこちクリックしてっと。。
もう一度トライ


んーーーーーー?????何度挑戦してもだめだわ。あるところは解ったのに残念。


何がだめなのかと思ったら・・・画像の画素数最大より超えちゃってた。あらら。。
せっかく作ったのにね。(笑)明日のために取っとけ?ってことかしら。。
でも・・間に合わないから・・・
このままで・・・(笑)
またの機会に・・チャレンジしましょうかね♪
[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-13 14:21 | 気まぐれシャッター