朝のお散歩

ヒヤッとした空気のなかでおもっきり背伸びをしてみた
なんだか気持ちがいいんですよね
気持ちがスーとして・・・・
このまま大空へ飛んでいきたくなっちゃうくらい

ちょっと近場の公園にと向かって歩いていると
前からチャリで急ぐ青年とすれ違う
公園には誰もいない
ふと目に付いたベンチに腰をかけてみたが、冷たかったのですぐ立ち上がった
誰もいない公園だから、体操をはじめた
犬のお散歩にきた方、公園を横目に立ち去る
あ?私の格好が・・・(恥ずかしい・笑)
体操とはいえ・・・
両足を開き両手は腰に置き、胸を反らせている。
そんな状態で・・・ご対面。。
体を起こしたときに目が合った。

あちら「・・・・・にっこり♪」
こちら「・・・微笑む」ちょっとテレますよね。(笑)
思い出しても・・・恥ずかしい
けど


今日は2月1日(金)・・・やる気バッチリな私でした。
ファイト~~~~~~~♪ おーーー!(うふふ♪笑)

[PR]

by osannpo_popo150 | 2008-02-01 10:48 | 気まぐれシャッター