人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのお散歩

この忙しい月末に・・・と。。言われそうですが・・・(笑)
のんきに新着散歩をしてきました

心のゆとり・・・うふふ♪
そんなものは・・・全然ありませぬが・・・♪(気持ちだけね!)
ま、この方・・こんな人ですよって(笑)
お付き合いいただきまして・・感謝ですね。

このヘンテコリンさんは(私です)・・・自分で言うのも何ですが・・・(笑)
明るいのが取り柄でして。。その他、何も持ち合わせがございません。
全てにスローで・・・(笑)
”スローライフ”を行っています(笑)、といえば聞こえはいいのですが、、、
ま、”のろま”だということです。(うふふ♪)

今日はお友達のところは当然おじゃまして、楽しませていただきました(にっこり♪)
それから・・時間の許す限りあちこちクリックしまくり・・・(笑)
新着との戦いでした(大笑)

なぜ?って思うでしょ?
先ず、新着をひらいたら・・・一面に目を通すでしょ?
その中から、気になるタイトルにクリックして・・・読む。
そしてまた、新着へ行く。そうすると・・・どんどん新しい新着に変わっていて。。
慌てちゃうのよね。 だってね・・・次に読もうとしていた方のブログが消えてるのよね。
1ページ前に戻りたいときに・・・戻れなくなっちゃってるぅ・・・・(泣)

で・・・・そうそうだ?と閃いたのです。
Ctrlキーを押しながら・・・クリックしたら?別表示になる。と聞いたような。。
うふふ♪(にっこり)でけたぁ~~♪ バンザ~イ♪
コメントよりも、読むほうが多かった気がしましたけど。。。充実感。

本日お邪魔したみなさまのブログはどれも、たのしかったです。
ありがとうございました。(ぺこりん)

さて・・・お餅でもやこうかなぁ~~~(うふふ♪)
お腹空いちゃってぇ~~。もう、、死にそうです(笑)

あれ?あの気になった・・・・、ま、いいっかぁ。。。(笑)
思い出せません(笑)

by osannpo_popo150 | 2008-01-29 15:22 | 気まぐれシャッター