人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占い

おはようございま~す♪
今朝のお散歩はお休みして・・・
朝から・・・占い散歩?・・・あらら(笑)
でもって・・・
本家のエキサイトブログの占いコーナーが・・・・
知らないうちに・・・できたみたいなの(にっこり♪)
どうやったのかは・・・覚えていませんがな。。。(あっちゃ~♪笑)

でわ。。結果です↓

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぐう^^さんは「満月グループ のびのび組のひつじ」です。

と、でたけど・・・。
詳しくはこちらから ↓ (恥ずかしい~~♪)
ぐう^^さんの・・・性格が・・・本当かなぁ~♪
ちょっと・・・汗・・・汗・・・が・・・・出てきちゃいそうですわ。。(笑)

でわでわ。。ご覧くださいませ

☆☆☆

1月26日の運勢 総合運:
こんなに良い日は滅多にないというほど楽しいことが次々と起こりそう。

ラッキーワード:
チャンス。周囲にアンテナを張り巡らして。

基本性格おとなしくて柔らかな明るさを持ち、ゆったりと構えたおおらかな人。細かい心遣いや気づかいをいつも忘れず、相手に無理がかからないように優しく尽くしていくタイプ。幅広い知識を持ち、なんでも器用にこなす。

男性の傾向
男性は、趣味や自分の興味のある分野をそのまま仕事にしたいと思っている。

女性の傾向
女性は、結婚後は、上手に切り盛りしていくが、家庭か仕事かどちらか一方に。

■ 性格パターン (→ 動物名の説明を見る)
【ひつじ】人生、世のため人のため!情報集め人脈作りが大好きだ
・寂しがり屋で、音信不通が大嫌い
・本当の自分をなかなか出さない
・ワンポイントを見事につく
■ 行動パターン (→ グループ名の説明を見る)
【満月グループ】魅力的な人と言われたい
・カリスマになりたいと考えており、自分の計画を実現したい人です。
・人とのかかわりを大事にし、情報集めと人脈作りが大好きです。
■ 感覚パターン (→ 組名の説明を見る)
【のびのび組】自然でいうと「赤い太陽」!楽しいハートを持つ人です。
・華やかで美しいものを好む明朗快活型。
・自分の気持ちに忠実でウソがつけないので、興味や関心が刺激されると抜群の行動力を発揮します。
・お天気屋の面もありますが、時代の先端を常に意識しています。




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

占いたい方は・・・右下にある”ピンク色のネームカード”をクリックすると占いの道にいけるのですけど。。確か・・・。
色々な種類の占いがあった気がしますので・・・好きな人は覗いてみてね!

by osannpo_popo150 | 2008-01-26 10:20